« 9月20日 残り10日を切った | トップページ | 9月25日 こういうのを欺瞞というw »

2010年9月22日 (水)

9月22日 見つからない

 Shado (モンク Base 83 パッシブ型) の主狩場を時計1に移したので、特化装備でも作ろうかとサイズミックフィストを探しているんですが、全くもって見つかりません。

 ちなみになぜサイズミックフィストかといえば、スロットが3つあってレベル3武器で攻撃力80だから。
 スロットにはマミー2枚+アンドレかフレイムシューター3枚挿しにして、サイズミックウェポン発動を狙う構え。

 
 
 それにしても・・・一年くらい前はよく見かけていたような気がするんですが、なぜ現在は全く見かけないんでしょうね?


 ・・・そういえばサイズミックフィストは誰が出すんだろう?
 そんな基本的な事も知りませんでしたよ。


 ちょっと調べよう。

 ふむ、どうやらスタポが出すんですねぇ・・・
 一時期スタポCの石投げが重宝されていたようでしたんで、その影響で狩る人達がいて、ある程度出回っていたんでしょうね。

 今じゃ狩る人がほぼ居なくなったんで、出回っていない・・・と・・・なるほど、そういうわけか。


 う~ん困った (^^;


 選択肢としては、

  (1) 自分で狩って出す
  (2) 買い取り募集のチャットを出してみる

 の2種類ですが、どちらも結構困難ですねぇ・・・

 特に(2)の方は、時間が限られてる現状だと偶然見つけてもらうとかじゃない限り、ほぼ絶望的 (--
 大手取引板とかに書き込みするべきかなぁ・・・


 それとも手元にあるS2フィンガーにマミー二枚挿して妥協することにしましょうか。
 なんかその方が汎用性高い気もするし。
 


 ・・・まぁ焦って作って良い事があった試しが無いんで、後悔するくらいなら2~3日様子を見ようかとも思います。

 まずはダメ元で買い取りチャットからかなぁ・・・
 
 上手く出てくるといいけど。

 
  
 

« 9月20日 残り10日を切った | トップページ | 9月25日 こういうのを欺瞞というw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49636321

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日 見つからない:

« 9月20日 残り10日を切った | トップページ | 9月25日 こういうのを欺瞞というw »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック