« 9月11日  | トップページ | 9月13日 2枚目~(;; »

2010年9月12日 (日)

9月12日 私には放置狩りは無理みたい

 サブアカの蓄財担当アルケミスト、 ”ほど良い悪夢” 。

 最近はもっぱら沈没船に篭って、パイレーツスケルを倒す毎日です。


 そろそろ状況次第では本体よりホムンクルスの方が強くなりつつあるので、ある程度目を離した状態での”放置狩り”をしてみようかなぁ・・・と思い、軽く5分ほど放置してみたのですが、どうにも気になって気になって別のことができません。
 やはり収集品は勿体無いと思うし、何より目を離しているときにホムンクルスがご迷惑をお掛けしたら・・・と思うと他作業が手につきません。

 このときはMHFをやろうとしてたんですが、本当に集中できませんでして(^^;


 どうやら私は性格的に放置狩りが無理な人間のようです。

 それこそ誰も来ないような狩場で、加えてアルケミスト本体が放置されても死なないような場所ならやるかもしれませんが、多分そこそこ稼げる狩場にはそんな場所は無いので、実現は無理でしょうな。


 ・・・というわけで、今後もホムと ”ほど良い悪夢” は共闘狩りになりそうです。

« 9月11日  | トップページ | 9月13日 2枚目~(;; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49507985

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日 私には放置狩りは無理みたい:

« 9月11日  | トップページ | 9月13日 2枚目~(;; »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック