« 9月9日 メインPCの構成 | トップページ | 9月11日  »

2010年9月11日 (土)

9月10日 ちょっと愚痴っぽくなってきてる。

 例によってお疲れモードの Hisaki です。

 最近仕事で目を酷使しているので、帰宅後にゲームやってても集中力が無いんですよねぇ・・・

 そんなわけなので入魂祭真っ盛りのMHFにも入れていませんし、ROの方も精々が沈没船でホムンクルスを育てるくらい。
 しかもホムンクルスに関しては半自動で好きなように狩りをさせているので、10分毎に餌やりをするために画面を見る程度だったりします。

 
 なんかもう最近遊ぶ気力が余りないんですよねぇ・・・・ (--;


 どうにか日常生活で疲れきらないようにしたいのですが、なんかそうもいかなくて本当に困ってる次第。

 なんか打開策はないものかなぁ・・・
 

« 9月9日 メインPCの構成 | トップページ | 9月11日  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49462537

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 ちょっと愚痴っぽくなってきてる。:

« 9月9日 メインPCの構成 | トップページ | 9月11日  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック