« 8月3日 多分7レベルがいいのかな?  | トップページ | 8月6日 久しぶりの子猫 »

2010年8月 5日 (木)

8月5日 定期成長報告会 7月分

はいはい、今回は劇的変化がありますよ~

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ
     → 支援アークビショップ
                 93/13 (0/+13)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  セージ  73/43 (成長無)

Shado モンク 82/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 
     → ASシャドウチャイサー
                91/12 (+1/+12)

Hisaki. 槍パラディン 77/41 (+2/+2)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 70/40 (+1/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 68/50 (成長無)     

------------------------------------


 はい、3次職! 3次職ですよ、奥さん!(何


 それに伴ってKigenが大幅に様変わりしました。
 そこらへんは今まで書いてきた内容の通りなのですが、もう少し詳しく解説を。 

 AGI 特化型なのは変わらないのですが、STRを60から30まで、DEXも60から30まで削り、代わりにINTを60まで上げてみました。
 これはオートシャドウスペルの為の変更で、”攻撃速度=発動率の上昇”である点から考えた調整です。

 この変更、今のところは大成功でして大幅な戦闘力UPへとつながりました。
 以前苦手だったDEFが高い大型モンスターでさえも、ASのおかげで倒しやすくなりましたからね。

 まだまだINTが低いみたいで、まともにASで狩れるのは監獄2くらいまでですが、何れ名無しを単独行出来るくらいまで上げていきたいと思います。


 ・・・・あ、ちなみにHisakiのほうはなんとなく支援をして生きていくつもり。

 それ以外のキャラには今更なれないもんなぁ。
 だってそれがしたくてずっとアコ系だったんだから。

 なのできっと目立たないでしょうな。
 でも ”気がつけば何となく上がってる” という感じになりそうです。


 そんな感じで今回の報告会はお終い。


 多分来月には仕様変更が来ているはずなので、そこでどうなってるかが今から楽しみです。

 絶望してないといいんだけどねぇ・・・(笑)

« 8月3日 多分7レベルがいいのかな?  | トップページ | 8月6日 久しぶりの子猫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49089387

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日 定期成長報告会 7月分:

« 8月3日 多分7レベルがいいのかな?  | トップページ | 8月6日 久しぶりの子猫 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック