« 8月12日 えーんぶりおー | トップページ | 8月14日 ピンが甘い写真ですが・・・ »

2010年8月13日 (金)

8月13日 こんばんわ、バニルミルト。

 昨日はあの後もエンブリオ作成を続け合計2Mを散財し、結局ホムンクルス召喚を諦めたわけですが・・・このまま引き下がるわけにも参りません。

 ・・・とはいえ、予算的にはそろそろまずいレベルに達しようとしていますので、ここは自力製作を諦めて、完成品を買いにいくことにしましょう。

 


 ・・・・・・なんかちょっと悔しいなぁ。


 さて、エンブリオ探しにプロンテラに来てみたわけですが、前回とは違ってあっさり20個売ってる露店を発見。
 そこで買ったエンブリオ2個で希望していたバニル原種に当たりました。

 ・・・・な、なんだかなぁ(^^;

 『昨日の苦労はなんだったんだろう』 といわんばかりのアッサリさで目的を達成してしまい、拍子抜けしている有様ですよ。
 

 ともあれ、とりあえず上手くいったので、今後はホムも戦力として鍛えていきましょう。

 まずは進化・・・と行きたいところですが、ノンビリ餌を与えていられるほど時間的余裕もありませぬ。
 なのでミョルニール山脈辺りを周回しつつ、そのついでに新密度を上げる努力をする予定。
 
 ミョルニール山脈は課金開始の直後にアコのHisakiでうろついてた懐かしい場所でもありますから、あの頃を思い出しつつ、のんびり散歩してみる事にします。
 
 
 

 

« 8月12日 えーんぶりおー | トップページ | 8月14日 ピンが甘い写真ですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49202538

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日 こんばんわ、バニルミルト。:

« 8月12日 えーんぶりおー | トップページ | 8月14日 ピンが甘い写真ですが・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック