« 7月4日 ねんがんの5830をてにいれたぞ! | トップページ | 7月8日 色々と分かってきたのでちょっと書いてみる »

2010年7月 5日 (月)

7月5日 定期成長報告会 6月分

 6月は結構頑張ったんじゃないかと思います。
 
 


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  セージ  73/43 (0/+1)

Shado モンク 82/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 90/58 (+3/+2)

Hisaki. 槍パラディン 75/39 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/39 (成長無) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 68/50 (0/+1)     

------------------------------------


 ほぼ全てのログイン時間を使って、延々と Kigen で頑張ったので、目標の3次転職最低ライン・Base 90 をなんとか達成できました。

 ただJobが残り1M弱で59に達するんで、せめてそこまでやってから3次転職は果たそうと思います。

 他に3次転職が可能なのは Hisaki で、こちらは既に必要なスキルは全て取っているので、あえてこれ以上上げずにこのままアークビショップになってしまおうかと思います。
 ちょっと勿体無いような気もするのですが、現状足りないと思えるスキルはサンクチュアリとマグヌスくらいだったりして、その二つに関しては個人的にあまり重要視していないので、割とどうでもいいかなぁと思ってますからね。
 
 なんか範囲ヒールも実装されるらしいので、それがあればサンク無くてもいいような気がしますし。

 


 まぁそんな感じで、軽いノリでいくつもりです。

 
 ・・・と、そういえば、3次職のおかげ(もしくは、せい)で眷族の溜まり場に人が戻ってきてるようですね?
 
 3年近くまともに行ってないから、もう忘れられてそうだしなぁ・・・訳知り顔で行くのもイマイチ憚られるというか・・・

 一回くらい顔を出しておいた方がいいのかなぁ・・・とも思いますが、このままのほうが良いような気もしますね。
 
 まぁ近くに行ったら寄るくらいのつもりでいましょう。

 

 
 

 
 

« 7月4日 ねんがんの5830をてにいれたぞ! | トップページ | 7月8日 色々と分かってきたのでちょっと書いてみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48822960

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日 定期成長報告会 6月分:

« 7月4日 ねんがんの5830をてにいれたぞ! | トップページ | 7月8日 色々と分かってきたのでちょっと書いてみる »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック