« 7月1日 ネトゲに金を費やすなんて・・・と言われたので弁解的なものを。 | トップページ | 7月3日 うっかり誤爆ったら・・・ »

2010年7月 2日 (金)

7月2日 Jobの残りが2Mくらい

 『1.5倍期間の間に多少なりとも稼いでおこう』 と Kigen 以外のキャラでも狩りに出かけてる今日この頃です。

 とりあえず今日の段階では Shado (モンク) と 綺閃 (セージ) と ”程よい悪夢” (商人)が1こづつ上がっています。


 さて他に上げたいキャラといえば・・・実は居ないんですよねぇ(^^;

 ここで1つ2つ上げたところで劇的に何かが変わるようなキャラが今は居ないので、どうしたものか・・・と思っているわけです。

 
 一応 Kigen のJobレベルアップまで2Mくらいってのが一番の候補でしょうかね?

 チェイサー、特にうちのKigenのような神速短剣チェイサーは、Job70を目指す理由がイマイチ希薄なので、3次職が来たらさっさと転職させてしまう予定です。

 でもそうなると、現在の ”Jobレベル58 現在値 88%” という数値はあまりにも勿体無い。
 どうせなら上げ切ってしまって使わないスキルを一個とってしまった方が、後々後悔しなくて良いというもの。


 
 ・・・というわけで、今日からまたしばらくはKigenソロとなりそうですな。
 多分、場所は前と同じモスコビア最下層。

 予定では一日30分づつで上がりきるはずですが・・・死んだりすると”残業”が必要になるかもしれませんね。
 それはちょっと嫌なので、なるべく気をつけて、死なないように頑張っていきましょう。
 

« 7月1日 ネトゲに金を費やすなんて・・・と言われたので弁解的なものを。 | トップページ | 7月3日 うっかり誤爆ったら・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48800662

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 Jobの残りが2Mくらい:

« 7月1日 ネトゲに金を費やすなんて・・・と言われたので弁解的なものを。 | トップページ | 7月3日 うっかり誤爆ったら・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック