« 7月27日 暑いですな。 | トップページ | 7月31日 フェノムもいいかな?と思った。 »

2010年7月28日 (水)

7月28日 一応使える形になりました

 夢の ”隕石どかんどかん計画” ですが、オートシャドウスペルが5レベルに達したので、結構いい感じの威力で落ちてくれるようになりました。

 ついでにサラマンダーC(ファイヤピラーとメテオストームのダメージを40%UP)を買ってきましたので、さらにいい感じになるはず。

 


 こうなると武器にバゼラルドが欲しいところですが、流石にそんなにお金はありません。
 どうしたものかなぁ・・・と露店を見てまわってると面白いものを発見。


 その面白いものというのはエレメンタルソードというスロット3のレベル3武器なのですが、INT+4な上にMatk+95という代物。
 性能的にはややバゼラルドに劣りますが、スロットが3つある分違う性能を発揮するかもしれません。
 
 例えば、レッドペロスとか調印とかの特定の魔法スキルのダメージを追加するタイプのCを3枚挿せば、それだけで+15%状態に出来るんですよね。
 そういう用途だと最高の代物となりそうです。

 つまりは私のような目標を持つものにとっては、バゼラルドよりも良い品物であるといえるでしょうな。


 なんかたま~にボルト系4種が同時に発動する効果もあるようですが、そっちはオマケ程度の効果ですね。
 とはいえ、そこそこのINTならボルト4種が全て炸裂すると4Kとか行くので、そう馬鹿にはできませんか。

 
 なんでもこの武器、クジ品らしいので品数は薄そうです。
 でも現状は潤沢に出回っているので、手に入るうちに2~3本は確保しておきたいですね。

 

 さて、取り合えず今回買った分には、手元に残っていた黒蛇C+レッドペロスCを挿してメテオ仕様にしてみました。

 これで監獄2辺りに行くと面白そうなので、早速出向いてみる事にしますです。
 
 
 
 
 

« 7月27日 暑いですな。 | トップページ | 7月31日 フェノムもいいかな?と思った。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49031138

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日 一応使える形になりました:

« 7月27日 暑いですな。 | トップページ | 7月31日 フェノムもいいかな?と思った。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック