« 7月23日 Jobが美味しい狩場は・・・ | トップページ | 7月27日 暑いですな。 »

2010年7月26日 (月)

7月26日 多分疲れているだけ

 ここ数日体調が悪くて 『ゲームは一日一時間!』 に近い状態が続いております。

 。。。あ、ちなみに何で上の言い回しを思いついたかといえば、職場内の売店に某高橋名人と顔と声がそっくりの店員さんが居るからです。

 


 さてそういうわけでここ数日まともにMHFに入っていません。
 ・・・一応 ”乙女の~” シリーズを貰う為、何とかログインだけはしてマイトレの管理人と話している程度。

 ROの方もあまり入れてはいなくて、入っても30分くらいしか持ちません。
 それ以上になると体がきしみだすという・・・

 なにせマウス操作がおぼつかなくなっていて、狙ったところで止められない有様ですからね。
 本当、困ったもんです。


 とりあえずゆっくり寝てマッサージすれば何とかなるので、回復し切るまではしばしこの生活になりそうです。

« 7月23日 Jobが美味しい狩場は・・・ | トップページ | 7月27日 暑いですな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/49030843

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 多分疲れているだけ:

« 7月23日 Jobが美味しい狩場は・・・ | トップページ | 7月27日 暑いですな。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック