« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の14件の記事

2010年6月30日 (水)

6月30日 FF14ベンチマーク

 HD5830を買う決意を固めてから数日、『仕事が忙しい』 + 『疲れ=持病の微妙な悪化』 のせいで、買いに行くことが出来ていません。
 
 ただ夢だけは膨らんでいってるんですけどね。
 ”買ってきたらあれしよう” ”こうやったらスペック上がるかなぁ” などと妄想だけは膨らんでいます。
 

続きを読む "6月30日 FF14ベンチマーク" »

2010年6月27日 (日)

6月27日 今 ”買い” のグラボは?

 RADEONに5000番台が登場して既に一年近く経ちます。
 GeForceにも400番台が登場しますます激しくなるスペック競争ですが、実のところ一般のユーザーさんが使うのなら、最高性能を備えた話題の機種ではなくそこから4段階くらい落ちるミドルエンドのグラボだったりするのが実際のところ。

 私も御多聞に漏れずミドルエンド狙いで特にグラボの更新をしておらず、未だにGeForce GTS 250を使い続けているわけですが、ここにきて気になる製品が出てたのでご紹介を。

 その商品とは、RADEON HD 5830でございます。

続きを読む "6月27日 今 ”買い” のグラボは? " »

2010年6月26日 (土)

6月26日 それほど苦労もせず

 ええと・・・なんか思ったよりもアッサリとKigenのBase90を達成しちゃいました。
 ・・・・ちょっと当惑気味。 
 

続きを読む "6月26日 それほど苦労もせず" »

2010年6月22日 (火)

6月22日 超駆け足でBase89 

 3次職実装までになんとかKigenをBase90まで引き上げたい・・・と決意して、ここ最近少し長めにROに入っています。

続きを読む "6月22日 超駆け足でBase89 " »

2010年6月21日 (月)

6月21日 遅ればせながらテクストF防具

 8.0パッケージのテクスト装備は見た目が激しく微妙です!

 ・・・一応買ったけどね。

続きを読む "6月21日 遅ればせながらテクストF防具" »

2010年6月19日 (土)

6月19日 ねんがんの

 ねんがんの やぎゅうのつの をてにいれたぞ!

 ・・・・・・なんかごく最近にこういうのやったような気がするな

続きを読む "6月19日 ねんがんの" »

2010年6月16日 (水)

6月16日 ガンランス装備を更新しようとしたが

 今日一回だけ野良狩りに参加してきたんですが、そこに居た秘伝ガンランス使いの人が妙に格好良かったんです。
 
 なので、次の秘伝書はガンランスで取ることに決めました。

続きを読む "6月16日 ガンランス装備を更新しようとしたが" »

2010年6月15日 (火)

6月15日 安かったんだけどなぁ・・・

 その時の私の所持金は6.4Mでした。

続きを読む "6月15日 安かったんだけどなぁ・・・" »

2010年6月11日 (金)

6月11日 SR100に到達 

 ねんがんの SR100 にとうたつしたぞ!

続きを読む "6月11日 SR100に到達 " »

2010年6月10日 (木)

6月10日 4年くらい数えるくらいしか傘を差した事がない

 私の自宅は最寄の地下鉄から徒歩6秒のところにあります。
 ・・・・・・駅のまん前とか言いますね。

 おかげで通勤なんかはかなり楽でして、帰りに用事で出かける事が無い場合ならば、雨が降っていても傘を差さなくて構わないという状況です。


 なにせ徒歩6秒というのはダッシュで1秒ですからね。

 
 

続きを読む "6月10日 4年くらい数えるくらいしか傘を差した事がない" »

2010年6月 6日 (日)

6月6日 結構迷ってるんですよ。

 今から2年前、MHFが1周年を迎えようとしていた2008年の7月初頭までは、MHF起動直後にnPROが一旦切れてたんで、その隙にROを起動させて無理やり入ることが出来ていたんです。

 ところがその後その ”隙間” が無くなり、一方しか起動できなくなってしまいました。

 まぁ確かにセキュリティの関係からすれば、この方がよろしいのでしょうけれど、そのせいで 『露店しつつMHFで狩り』とか『ヤマツカミ登頂までの待ち時間10分の間に少しだけROをやる』 とかはできなくなったわけでして。

 個人的には割と困っているのですよ。

続きを読む "6月6日 結構迷ってるんですよ。" »

2010年6月 5日 (土)

6月5日 定期成長報告会 5月分

 5月は仕事の方がちょっとねぇ・・・・ (T△T

 おかげでMHFもROもあまり出来てないわけでして・・・

続きを読む "6月5日 定期成長報告会 5月分" »

2010年6月 4日 (金)

6月4日 SR 90 に到達


 秘伝書実装から1ヶ月あまり、ようやく目標としていたSR100までの道を9割踏破致しました。


 ・・・・・・でもここからが結構長そうなんですけどね (^^;

続きを読む "6月4日 SR 90 に到達" »

2010年6月 1日 (火)

6月1日 職場がクールビズ

 職場が軽装奨励期間・・・いわゆるクールビズに入りました。

 これでネクタイしなくても良くなるし、暑いのに上着を着て無くてもよくなります。


 すごく楽です。

続きを読む "6月1日 職場がクールビズ" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック