« 6月22日 超駆け足でBase89  | トップページ | 6月27日 今 ”買い” のグラボは? »

2010年6月26日 (土)

6月26日 それほど苦労もせず

 ええと・・・なんか思ったよりもアッサリとKigenのBase90を達成しちゃいました。
 ・・・・ちょっと当惑気味。 
 


 昔はもっとこう、色々と苦労してたような気がするんですけどねぇ・・・
 1.5倍が重なったとはいえ、なんかこう・・・楽でしたよ。

 要因としては、短剣チェイサーでもダメージの通りやすいモンスターが多数実装されていた点ですかね。
 何せ今まではSTR低めの神速短剣チェイサーだと、防御力に阻まれて稼げないという事が多かったですからねぇ・・・

 その点、今はモスコビアとかに防御の薄く経験値が高いモンスターが群れているので、昔ほどは苦労をしなかった、というわけでございますな。

 
 さて90を達成したからには・・・目標が無くなるわけで(ぉぃ
 
 ・・・とはいえ、1.5倍期間は続くわけですから、他のキャラで稼いでおくのもいいですよね。
 
 またプレイ時間が少なくなるかもしれませんが、今のところはこのまま1.5倍を謳歌してみようと画策中。
 


 もしかしたら、来月の報告会でえらく育ってるかも!?
 
 
 

« 6月22日 超駆け足でBase89  | トップページ | 6月27日 今 ”買い” のグラボは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48761864

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日 それほど苦労もせず:

« 6月22日 超駆け足でBase89  | トップページ | 6月27日 今 ”買い” のグラボは? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック