« 5月22日 すっごい今更な話 | トップページ | 5月27日 気合が入らないのは多分疲れもあるんだ »

2010年5月23日 (日)

5月23日 もう8年ですか 

 RO日記を始めてもう8年ですか。
 長いようでもあり、短いようでもあり・・・色々と感慨深いですねぇ。


 さて私が妻と結婚したのは2002年の4月初頭。
 実はROを始めた当初、私は新婚さんでした(笑)
 

 確か結婚の話が出たのは前年の5月頃で、妻の実家に挨拶しにいったのは夏頃でしたか?
 その後10月後半からαテストに手を出した憶えがあります。

 普通だと妻の機嫌を損ねる感じなのでしょうが、私がゲーマーなのは妻には周知の事実でしたので、むしろゲームやってないと『体調悪いの?』とか聞かれる始末でして・・・いわゆる 『ゲームばかりして、家庭をどう思ってるの?!』とかは一度も無かったりします。

 ・・・まぁあっちはあっちで腐女子だったりするし、夫を置いてコミケ行ったりしてますからねぇ (^^;

 ある意味でお互い様なのでございましょう。
 

 そのままβテストに移行して、真夜中までゲームするようになりますが、その間も 『そうしているのがむしろ普通の状態』 として扱われてきました。

 結局その状態は今も続いていて、おかげ様で私は何の気兼ねも無く延々とゲームしてられるわけですな。

 
 多分この先もこんな感じでのんびり暮らしていくのでしょう。

 世の中、思ったよりは刺激に満ちてますけど、そんなに変化も無いですからね。


 
 
 

« 5月22日 すっごい今更な話 | トップページ | 5月27日 気合が入らないのは多分疲れもあるんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48491060

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日 もう8年ですか :

« 5月22日 すっごい今更な話 | トップページ | 5月27日 気合が入らないのは多分疲れもあるんだ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック