« 5月1日 本日は23時帰り | トップページ | 5月6日 ちょっと怒っている »

2010年5月 5日 (水)

5月5日 定期成長報告会 4月分


 4月はかなり長めにやってましたから、しっかり上がってますよ!


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  セージ  72/39 (+6/+24)

Shado モンク 82/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 87/56 (成長無)

Hisaki. 槍パラディン 75/39 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/39 (0/+1) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 66/48 (+20/+15)     

------------------------------------

 リストを見ると気づくとは思いますが、 ”程よい悪夢” は単体ではそんなに稼げないので、Base52くらいから綺閃と組ませて上げていました。
 最初の方はアインブロック↑のジオ畑で稼いでいたのですが、途中からモスコビアの方が良いのに気づき、そちらに移動。
 そのまま森の方の片隅に移動し、毎日30~60分ほど使って少しづつ・・・・

 ・・・・・・・というわけで、 ”程よい悪夢” が一気に成長することになりました。


 ここまでくればJob50転職してしまった方が有利かとも思いますが、実はこの段階で取るスキルはもう無いんですよね (^^;

 露店を+2するか、所持限界を+2するかくらいしかなくて、そのどちらもがイマイチ有効ではないという感じでして・・・

 さてどうしたもんでしょうね?


 
 ・・・とりあえず目標があるわけでもありませんから、このまま50にしちゃいましょうかね。
 それが済んだら2次転職させて、次はShadoとHisaki.のLevel上げの続きに行きましょう。


 この二人はスタンドアローンで動けるキャラなので、どこから行ったことの無い場所で観光がてら上げていこうと思っています。

 候補としては、プラジリス辺りが上がりますけど、何も調べてないんで辿り着けるかが心配・・・・w


 さて、どうなりますやら。   


 

« 5月1日 本日は23時帰り | トップページ | 5月6日 ちょっと怒っている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48310202

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 定期成長報告会 4月分:

« 5月1日 本日は23時帰り | トップページ | 5月6日 ちょっと怒っている »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック