« 4月3日 今更モスコビアへ | トップページ | 4月7日 エルミナージュ2 : モンスター図鑑コンプリートを目指して »

2010年4月 5日 (月)

4月5日 定期成長報告会 3月分


 最近ちょっとだけプレイ時間が増えたラグナロクオンライン。
 前月と比べれば多少上がった・・・・かも?


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  セージ  66/15 (成長無)

Shado モンク 82/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 87/56 (+1/+1)

Hisaki. 槍パラディン 75/39 (0/+1)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/38 (成長無) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 46/34 (+2/+1)     

------------------------------------


 サブアカの方が結構成長しています。
 特にKigenのBaseUPがうれしいですね(^^

 あと”程よい悪夢”が上がり始めました。
 倉庫に眠っていた+4オーガトゥース(装備品の一番上の方にあった・・・かなり寝てたらしい)を発掘した事によりFleeが150超えを果たし、多少の無茶が利くようになったのですね。
 Defは半分になりますけど、このレベル帯だと正直あまり違わない部分も多いので、FleeUPの方が恩恵が大きいというわけです。

 これにより、メタリンに加えてポルセリオを狩れるようになりましたので、狩場をアインベフ↓のMAPに移動しまして、火付与も加えて頑張っております。
 
 多分来月に華々しい戦果があるのは、きっと彼でしょう。  

 さてここからはお知らせ関係。


 実は先日、お知り合いの方からこんな質問をいただきました。
 
  『6人目は作らないの?』

 
 ・・・現状では作る予定はありません。


 4年くらい前なら6人目を育てきる事が出来たと思うんですが、現状の私の状態だと今のキャラ達を育てるだけで精一杯ですので、これ以上の増員は行わないようにしたいです。

 ただ、手に入れた装備を使ってみる為だけに何かの職業を作るというような事は今後もやるとは思いますので、その場合は一時的に増える事もあるでしょう。
 その場合はメインとして使うわけではありませんから、この場には載らない事もあるでしょうね。

 そこで、実は今までもあったにはあったんですが、ちょっとした規定を明文化しようと思います。


 毎月5日の成長報告に載せるキャラは・・・

  ① 最低でも一ヶ月以上存在するキャラ
  ② 作成した際に 『消さずに使おう』 と思うキャラ
 
 の条件を満たしたキャラだけにします。

 つまり過去に作ったことのある ”毛先が○” やら ”○神めきら ” や ”金剛○々” なんかは対象外という事ですね(ぁ
  

 
 このような感じで頑張っていきますので、この先もよろしくお願いします。

 

« 4月3日 今更モスコビアへ | トップページ | 4月7日 エルミナージュ2 : モンスター図鑑コンプリートを目指して »

コメント

商人でしたら今はモロク↓↓→のフリオニマップのデザートウルフがかなりオススメですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48055958

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 定期成長報告会 3月分:

« 4月3日 今更モスコビアへ | トップページ | 4月7日 エルミナージュ2 : モンスター図鑑コンプリートを目指して »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック