« 4月27日 本当になった | トップページ | 5月1日 本日は23時帰り »

2010年4月30日 (金)

4月30日 出きれば頑張りたかった。

 風邪二日目。

 ・・・・・・動きすぎて気持ち悪い (T△T

 さて明日から職場が新システムになりますから、きっとしばらくは遅い帰宅となるでしょう。

 そこで今日のうちに遊べるだけ遊んでしまおうかと思い、明日の準備をほぼぶっちぎって、残業一時間程度で上がってみました(ぉぃ

 
 ・・・まぁ、そこまでして何やってるかと言えば、ROとMHFなのですがね。


 ・・・・・・で、遊ぼうと思ってまずはROにログインしたんですが、開始から15分くらいでめまいが発生して、一旦休憩にいくハメに。

 その後30分の休憩を挟んで、もう一度トライしてみたんですが、今日の体調では無理なようでどうしても長続きしません。

 仕方が無いのである程度回復してから・・・と軽く睡眠をとってみることに。

 それが功を奏し、22時ごろからは多少マシな感じで動けるようになり、その段階でログインしたMHFの方は普通に90分ほどやれました。


 ・・・なんか ”そんなに体調悪いのにやるなよ ” と方々からツッコミが入りそうですが、明日からまともに遊べないとなると、今日のうちに多少は・・・というのが人情ってもんですんで、見逃してください。

 明日はきっともっと風邪が悪くなってるような気がしてきてますが、その可能性には目を瞑り・・・・とりあえず薬飲んで寝ます。

 では、おやすみなさい。
 
 

 

« 4月27日 本当になった | トップページ | 5月1日 本日は23時帰り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48261652

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日 出きれば頑張りたかった。:

« 4月27日 本当になった | トップページ | 5月1日 本日は23時帰り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック