« 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

2010年4月 3日 (土)

4月3日 今更モスコビアへ


 実装から約二年放置していたモスコビアにようやく行きました。

 え~最初にバラしておきますと・・・実はこの二年、どこから行っていいか分からなかったのです (ぉぃ
 MHFを割りと真剣にやってた事と生来の面倒くさがりと既に十分に稼げるMAPを開拓していたせいで、そんなに魅力的にも思えなかったんですな。

 ちなみに漠然と ”多分新規で増えたMAPなんだろうし、フィゲルの右の方か、ラヘルの上の方なんだろうなぁ・・・” 等と考えていたんですが、・・・・・・まさかアルベルタからの船便だったとは orz

 
 
 ・・・まぁ、それはともかくとして、ようやく辿り着いたモスコビアでクジラ島に行くためのクエストをこなしてきました。

 クエスト素材については特に問題なく倉庫にありましたので、特に詰まることなくアッサリ終了。
 不精してアイテム売ってなかったのがこんな形で役に立つとはね・・・世の中結構分からない。

 
 ただ、クジラ島から先については今回は行ってません。
 なぜなら今日はこれでROの方は時間切れだから。

 これからの時間はMHFの方なので、頭を切り替えていかねば。
 ROの感覚のままだとアッサリ死にますからね?
 
 モスコビアの残りは明日にでも体験しにいくとします。
 

 
 

 

 
 
 
 
 
 

« 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48050808

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日 今更モスコビアへ:

« 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに | トップページ | 4月5日 定期成長報告会 3月分 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック