« 4月22日 猟団のWikiが出来たんですが | トップページ | 4月26日 瞬く間に過ぎる日付 »

2010年4月24日 (土)

4月24日 もう一人モスコビアに 

 今日倉庫整理をしていたら、モスコビアクエスト用の収集品がもう1セット残っているのに気がつきました。

 そこでもう一人くらいクエストしてもいいかな?なんて思い、今後の事を考えてセージの綺閃にやらせてみる事にしました。


 なんで綺閃かといえば、ウッドゴブリンやレスが火に弱く、低レベルマジシャンにはとても美味しい狩場だと聞いたからです。
 私のマジシャン系のPLはせいぜい素人に毛が生えた程度のものなので、非アクティブかつMDEFが低めの連中は良いカモだと思ったのですね。


 ・・・で、朝9時にクエ開始したのですが、一度目の船に乗ったところで職場から電話が。
 ・・・・・・・・・なんか支払い用の機械がおかしくなったみたい orz

 すぐに対応した後、続きをやったのですが、船首に向かって歩いていこうとして鯖キャンを食らい、もう一度やり直すハメになりました。


 丁度体調もよくなかったので、この段階でテンションがた落ちし、一旦休憩する事に。


 ・・・・・・・そして気がつけば、今夕方5時ですよ。
 すっかり寝ちゃったなぁ・・・

 今、夜の7時ですけど、結局あの後続きはやらず、何となくボーっとしてます。

 この後MHFの方に行く予定ですが、こんなんでまともに動けるのかがちょっと心配。
 最初の30分くらいでダメそうだったら、即落ちよう。

 
  
 
 

« 4月22日 猟団のWikiが出来たんですが | トップページ | 4月26日 瞬く間に過ぎる日付 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/48221164

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日 もう一人モスコビアに :

« 4月22日 猟団のWikiが出来たんですが | トップページ | 4月26日 瞬く間に過ぎる日付 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック