« 3月31日 一時的に目標無しの状態に。 | トップページ | 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに »

2010年4月 1日 (木)

4月1日 最近ちょっと稼いでますよ

 MHFの装備作成が一段落ついて、何となくあちらでやる事が減ったので、ROをやってる時間がやや長くなっています。

 ・・・とはいえ、30分くらい長くなっただけなのですけどね (^ ^;


 それでも攻撃速度増加POT1個分の時間延びると、経験値の上がり方が如実に違いますね。
 あと1ヶ月くらい上がらない予定だった Kigen (チェイサー) がうっかり上がりそうになっています。

 他にも軽く稼いでいるキャラが続出していて、3月分の成長報告は久々に書く事がありそうです。

 
 あ、でも、プレイ時間長めになったのに、全く知り合いに出会わないのは何故でしょうか?
 それだけユーザー層が入れ替わったのかなぁ・・・

 時間の関係で溜まり場に人が居ない時間に入ってることが多く、その結果居ないのがわかってるから溜まり場に行かなくなって2年ほど、やってるはずのギルド員にすら全く会わないというのは、ある意味で2%くらいのレアを引き続けるくらいの強運なのかな?とか思ってます。
 
 MHFで1%の逆鱗を出しまくる人に『逆鱗王』とかあだ名をつけてますが、むしろRO内では自分自身が 『人払い王』だったというオチがつきそうですな。

 
 攻城戦やイベント物にあまり興味が無いので華々しい活躍はありませんが、今後も地味に続けていくつもり。

 レアモンスターみたいなもんなので、見かけたら運があるかも?

« 3月31日 一時的に目標無しの状態に。 | トップページ | 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに »

コメント

ROは結構半引退者が多いかも~
俺はやってますが。

お久しぶりです~
溜まり場は今じゃ全然人がいないので、俺は去年の7月あたりから初心者や復帰者メインのGでダラダラやってます。
伊豆のテイミング商人前あたりに居たりしますので、もし会うことがありましたらよろしくです。

それと6月に3次職来るかもしれないみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/47995999

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日 最近ちょっと稼いでますよ:

« 3月31日 一時的に目標無しの状態に。 | トップページ | 4月2日 サブPCのOSをもう一度Vistaに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック