« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の17件の記事

2010年3月31日 (水)

3月31日 一時的に目標無しの状態に。

 装備更新が一段落しまして、次の8.0アップデートに向けて資金稼ぎの毎日である最近のMHFプレイ。

 現在は純粋な所持金が500万、資金に転用する為の溜め込んでる素材が200万分という感じの状態になっています。

続きを読む "3月31日 一時的に目標無しの状態に。" »

2010年3月28日 (日)

3月28日 エルミナージュ2 : あと少し

 現在発見アイテム数646、討伐モンスター種別404種類となりました。

 アイテムの総数は652、モンスターの方は410種なので、もうすぐコンプリートです。

続きを読む "3月28日 エルミナージュ2 : あと少し" »

2010年3月27日 (土)

3月27日 掃除をした結果

 先日の 『Windows OS のディスクをしまい込んだ事件』 を受け、部屋の掃除と棚・机上の整理を行うことにしました。

 

続きを読む "3月27日 掃除をした結果" »

2010年3月25日 (木)

3月25日 旧メインのOSを変更

 旧メインPCだったCore 2 Quad PCの搭載OSは Windows Vista Ultimate の64bit版です。
 そのOSがまともに起動しなくなりました。

 ・・・やはり 『メインで使わないから、壊してもいいや(^^』 とばかりに実験しまくったせいかなぁ(ぉぃ

続きを読む "3月25日 旧メインのOSを変更" »

2010年3月24日 (水)

3月24日 今回は勝ち組

 第26回狩人祭は勝ち組でした。

続きを読む "3月24日 今回は勝ち組" »

2010年3月19日 (金)

3月19日 地デジに乗り気ではない夫婦

 前に気にしていた地デジの話題ですが、とりあえずは安めのチューナーを買ってきてやり過ごす事になりました。

 それこそ ”見られればいいや” という感じで話が進んでいますので、究極的にはPC屋のレジ前とかで1980円くらいで売ってるワンセグチューナーとかになる可能性が大になってまいりました。

続きを読む "3月19日 地デジに乗り気ではない夫婦" »

2010年3月18日 (木)

3月18日 エルミナージュ2 : シーフのみ目標レベルに到達

 今朝の通勤中にシーフのみではあるのですが、目標であったレベル1540に達しました。

 これで最後の難関であるデーハイン(神影 レベル1512)から手刀を盗むことが出来そうです。

続きを読む "3月18日 エルミナージュ2 : シーフのみ目標レベルに到達" »

2010年3月15日 (月)

3月15日 また壊したわけでして・・・

 本日未明、PC用のUSBパッドが壊れました。
 ・・・・・・これで6個目 (--;
 

続きを読む "3月15日 また壊したわけでして・・・" »

2010年3月14日 (日)

3月14日 あひるの空

 週刊少年マガジンで連載中の 『あひるの空』 を既刊の26冊、まとめ買いしてきました。

続きを読む "3月14日 あひるの空" »

2010年3月13日 (土)

3月13日 エルミナージュ2 : レベル1300到達

 はい、到達です。

 ・・・えー、申し訳ない、今ちょっとテンション低いです (^^;

 なんかこれから職場の新システムのシミュレーションなのですよねぇ・・・
 それも行き当たりばったり企画でして、わかってる人間の方が少ないという・・・
 そして休みなのに出て行かなきゃいけないんで、かなり意気消沈してるわけでして・・・

続きを読む "3月13日 エルミナージュ2 : レベル1300到達" »

2010年3月11日 (木)

3月11日 うっかり買いそうに・・・

 最近あまり生産されなくなってきたUXGA(1600×1200)の液晶モニター。

 世の中がワイド液晶全盛になってしまいましたし、そうなると需要が無いのも仕方が無いですからねぇ・・・

 もしかしたら探せば現在でも生産してるモデルはあるのかもしれませんが、市場に出てこないのでは仕方がありません。
 目に触れなければそれは無いも同然ですから。

続きを読む "3月11日 うっかり買いそうに・・・" »

2010年3月 9日 (火)

3月9日 初めてのプレミアコース

 MHFには1000円払うと72時間だけ金銭/素材的に非常に優位なクエストを受けられるサービスがあります。
 
 その名はプレミアコース!


 ・・・ちなみにそのプレミアコース、初回は500円におまけしてくれるそうで。

 

続きを読む "3月9日 初めてのプレミアコース" »

2010年3月 8日 (月)

3月8日 エルミナージュ2 : レベル1200達成

 メインPTメンバーの7人全員が、目標であったレベル1200を達成しました。

続きを読む "3月8日 エルミナージュ2 : レベル1200達成" »

2010年3月 5日 (金)

3月5日 これから寝ます

 部下さんたちのおかげで明日から連休となります。
 
 うれしいですねぇ (^^

続きを読む "3月5日 これから寝ます" »

3月5日 定期成長報告会 2月分

 今月はあまり入れませんでしたねぇ・・・

続きを読む "3月5日 定期成長報告会 2月分" »

2010年3月 2日 (火)

3月2日  今週はあまりやることがないようなので

 水曜メンテ後の配信クエを今見てきたんですが、どうやら今週は個人的に興味を引くものがあまりなさそう。

 なので、今週は以前からやろうと思っていたハーヴェストクエストをやっていこうかと思います。

続きを読む "3月2日  今週はあまりやることがないようなので" »

2010年3月 1日 (月)

3月1日 ちょっと二の足を踏んでる

 もう一昨年のクリスマスになりますけど、GENOというお店の通販サイトでクリスマス特売を利用した事があります。

 その時の福袋的なアイテムの中に、当時出始めでちょっと珍しかったSSDが入っていて、とても喜んだことがあったのですが・・・

続きを読む "3月1日 ちょっと二の足を踏んでる" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック