« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の17件の記事

2010年2月27日 (土)

2月27日 エルミナージュ2 : レベル1000に到達

 前回の日記書いてからまだ3日なんですけどもねぇ・・・
 既にメインPTキャラ8人のうち、6人が1000を超え、シーフが900台に到達しました。

 ・・・ちなみに残り一人のレンジャーはシーフが800台に入った段階でお役御免となり、現在は酒場で飲んだくれてます (ぁ

続きを読む "2月27日 エルミナージュ2 : レベル1000に到達" »

2010年2月25日 (木)

2月25日 今回は勝ち組

 今回の狩人祭は無事勝ち組でした。

 ・・・・・・いやまぁ、私個人は入魂祭の間は体調崩しててログイン時間が短めだったから、殆ど貢献してないんですけどもね・・・
 
 

続きを読む "2月25日 今回は勝ち組" »

2010年2月24日 (水)

2月24日 エルミナージュ2 : 900台到達

 前回から1週間が経過。

 メインPTキャラが順調にレベル900台に到達です。

続きを読む "2月24日 エルミナージュ2 : 900台到達" »

2010年2月21日 (日)

2月21日 休みの予定・・・だったんですが

 今日はお休みの予定でした。

 ・・・上手くいかなくて仕事になりましたが。 
 

続きを読む "2月21日 休みの予定・・・だったんですが" »

2010年2月20日 (土)

2月20日 HR700試験はソロアカム 


 題名の通りでございます。

 どうやらHR700に上がる為の試験はアカムトルムのソロ狩猟のようでございます。

続きを読む "2月20日 HR700試験はソロアカム " »

2010年2月17日 (水)

2月17日 第25回狩人祭開始


 今回は前回と違ってあまり間が開きませんでしたねぇ・・・

 多分最速となるインターバル2週間での第25回狩人祭、本日より開始です。

続きを読む "2月17日 第25回狩人祭開始" »

2010年2月16日 (火)

2月16日 エルミナージュ2 : 800に到達 

 エルミナージュ2のメインPTの平均レベルが800を超えました。

続きを読む "2月16日 エルミナージュ2 : 800に到達 " »

2010年2月13日 (土)

2月13日 チャンス到来?


 今回のフロンティアクエストから実装された ”鳥と獣の宴”。

 どうやら闘技場(小)の方でアイルー/メラルーの変種を20匹づつと、ドスランポス変種を倒すクエストのようです。
 

 ・・・ということは、普段非常に取りにくい獣人の変種素材が大量に手に入るチャンス!?

続きを読む "2月13日 チャンス到来?" »

2010年2月11日 (木)

2月11日 旧メインPCの処遇

 旧メインPCから新メインPCへのでーた移行が完全に終了しました。

 これで旧メインは完全に引退となります。

続きを読む "2月11日 旧メインPCの処遇" »

2010年2月10日 (水)

2月10日 普通に美味しい件

 通勤電車の中吊りで胡麻麦茶というものの宣伝を見ました。
 名前を良く知りませんが、トリビアとかで見かけたオジさんがCMやってるようですね。


 なんでも胡麻ペプチドの効果で高血圧抑制効果があるとかで・・・・

 それが本当なら、結構良い代物ですよね。 

続きを読む "2月10日 普通に美味しい件" »

2010年2月 8日 (月)

2月8日 点検は大事ですね。

 通常剣士用装備が完全に一段落したので、ガンランス用装備を再構成し始めました。

続きを読む "2月8日 点検は大事ですね。" »

2010年2月 7日 (日)

2月7日 エルミナージュ2 : 平均レベル600 良い手を見つけた?

 メインPTの平均レベルが600を超えました。
 ・・・一番高い人が500超えてから、まだ8日なんですけどね (^^;

 上がるのが速くなったからといって決して延々とやっていたわけではなく、時間当たりの経験値効率が急に上がったのが、この急速なレベルUPに起因しています。 

続きを読む "2月7日 エルミナージュ2 : 平均レベル600 良い手を見つけた?" »

2010年2月 5日 (金)

2月5日 定期成長報告会 1月分

 夕べ頑張ったお陰で、何とか Shado が予定通りのレベルUPです。

続きを読む "2月5日 定期成長報告会 1月分" »

2010年2月 4日 (木)

2月4日 今日はRO中心

 明日は定期報告会の日ですね。

 ・・・先月あまり入ってないんで上がってないんですけども (^^;

続きを読む "2月4日 今日はRO中心" »

2010年2月 3日 (水)

2月3日 今回は負け

 第24回狩人祭、どうやら今回は負け組のようでございます。

続きを読む "2月3日 今回は負け" »

2010年2月 2日 (火)

2月2日 割と出揃っているようで

 地デジに関してちょっと情報収集をしてみたのですが、どうやら画質とサイズに拘らなければ、チューナー内蔵ユニットがいくらでもある模様ですね。

 コレといって拘る気もありませんので、その辺りの製品を購入してみることにしますです。
  

続きを読む "2月2日 割と出揃っているようで" »

2010年2月 1日 (月)

2月1日 そろそろ地デジを真面目に考えないと

 お知り合いのブログで読んだ記事に、地デジPCの話が載っていました。
 なんでもとあるPCケースに一目惚れして、構成を考える妄想をしていたようで・・・

 ちなみにその記事を読んだ奥さんに 『いらないからね?』 と言われたようではございますが・・・(笑)
 

 さて人様の家庭の事情はともかくとして、うちはどうしようかな?

 うちまだ地デジじゃないからなぁ・・・

続きを読む "2月1日 そろそろ地デジを真面目に考えないと" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック