« 1月9日 エルミナージュ2 : テンション上がったり下がったり | トップページ | 1月12日 とうとうお金が底をついた »

2010年1月11日 (月)

1月5日 12月分定期成長報告会

 なんだか上手くまとまらなくて、二日間保留にしていた12月分の報告で御座います。
 一応書き始めは5日だったのでタイトルは5日のまま続行(ぁ
 

 あ、ちなみに例月通りに毎日30~60分、狩場で出入りするだけのROプレイを続ける毎日ではありますので、ほぼ育ってはいないわけですが・・・

 
 

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  マジシャン →セージ  65/12 (+1/+12)

Shado モンク 81/50 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 86/55 (成長無)

Hisaki. 槍パラディン 75/38 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/38 (成長無) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 44/33 (0/+1)     

------------------------------------


 例によって微妙に育ってます。


 今回大幅成長を遂げたのはマジシャンだった綺閃。
 セージに転職した上に一気にJobを12まで上げました。


 ・・・まぁ他はまったく育ってないですけどね。

 せいぜい戯れにフェイヨンの森を徒歩で踏破した ”略よい悪夢” のJobが1個上がった程度ですね。
 
 
 
 ちなみに現在は、64bit Windows 7 でのテストも兼ねて Shado を Base82 に上げるべく鳥人間MAPに篭る日々が始まっています。
 現在のところWindows 7 でのROプレイに支障は無く、非常に快適です。
 
 でもPC自体のスペックがかなり上がっていますから、快適なのはそちらのせいかもしれませんけどね。
 
 

 さて今後の目標ですが、1月中には Shado を Base 82 にしたいですね。
 そうするとステータス的に一旦完成になるんで、あとは長らくお預けになっていた Kigen の Base 90 を目指したいです。

 MHF減らしてこちらに注力しようかなぁ・・・そんなことも考え始めてる今日この頃です。

   

« 1月9日 エルミナージュ2 : テンション上がったり下がったり | トップページ | 1月12日 とうとうお金が底をついた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/47263854

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日 12月分定期成長報告会:

« 1月9日 エルミナージュ2 : テンション上がったり下がったり | トップページ | 1月12日 とうとうお金が底をついた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック