« 1月15日 結局お金稼ぎに流れる | トップページ | 1月18日 エルミナージュ2 : ようやく神影全員撃破 »

2010年1月16日 (土)

1月16日 一日ゲームしてた

 今日実は早起きして職場を手伝いに行く予定でした。

 なぜかと言えば、本日に入ってすぐ位の時間帯から明け方くらいまでシステムが停止してるんです。
 理由としては老朽化した一部装置の取替えなので、仕方がないというわけです。
 
 その停止中の後始末を復旧後にしなきゃいけないので、朝は異常に忙しいはずなのですよ。
 
 そこで助っ人に行くつもりで準備してたんですが・・・どうも思ったよりも弱っていたらしく、思いっきり寝過ごして・・・

 ふと気がつけばすでに朝の9時。
 
 ・・・・・・とっくに終わってる頃ですね (ーー ;

 


 起きてすぐに携帯の履歴を確認しましたが、特に連絡が入ってた様子もないので、きっと普通に終わったのでしょう。

 何かあれば連絡が来るとは思いますので、このまま休日を楽しもうかな・・・

 ・・・というわけで、再度寝に入りまして(ぁ
 そのまま11時過ぎまで寝ておりました。

 起きてからはMHFに入りつつROを始めて、MHFの方はそれなりに待ち時間のあるマイトレ管理をしつつ、ROの方はShado(モンク)で鳥人間狩り。

 それを1時間くらいやったあとROを落とし、今度は昼食を食べつつMHFで採取クエを。

 その後のMHFはたまたま一人の時間が長かった為、作りかけの課金防具素材を集めに、ソロでエスピナスに行ったり、下位レウスから鱗を剥いだりしていました。


 夕方になってようやく猟団の人たちが入りはじめましたんで、そのくらいからPTプレイ開始。
 そのまましばらくはペアで狩ってたんですが、そのうち4人集まったので先日書いていたお得クエに出発。

 最終的に23:30に落ちるまで、延々2時間ほどラージャンばかりを狩っていました。

 
 
 ちなみに23:30に落ちるまでずっとクライアントを落としてなかったんで、本日のMHF接続時間はなんと11時間。
 猟団プーギーの報酬術効果が切れるのが12時間なので、久々にぎりぎりまでやったことになりますか。
 
 ここ最近こんなにゲームやったことがなかったので、さすがにちょっと疲れておりますが・・・なんか気分は良いですね。
 心ゆくまで遊んだ気がして、気分転換には良かったのだろうと。


 また明日からは日常との戦いですから、たまにはこういうのもいいのかもしれませぬ。
 

« 1月15日 結局お金稼ぎに流れる | トップページ | 1月18日 エルミナージュ2 : ようやく神影全員撃破 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/47332777

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日 一日ゲームしてた:

« 1月15日 結局お金稼ぎに流れる | トップページ | 1月18日 エルミナージュ2 : ようやく神影全員撃破 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック