« 10月15日 検証の結果、交換では金稼ぎは無理なことが判明 | トップページ | 10月17日 珍しく一人 »

2009年10月16日 (金)

10月16日 あと3つ

 綺閃 (マジシャン ) がBase 62、Job 47 となりました!


 ・・・というわけで久々のRO日記。

 ここ一週間ほど主として使っていたのは前述の綺閃です。

 本来のマジシャンはのんびり出来る職業でもないんですけど、現状はアインブロック↑フィールドでジオグラファーを焼いてるだけですからね。
 極めてのんびりゆったりしたもんです。
 
 でもそんな狩りでも30分に一回はレベル上がるんですよね。
 まぁ、それだけここの場所が効率良いってことなんでしょうねぇ~。


 この綺閃ですけど、Job 50 になった段階でセージになります。
 以前はWIZにするつもりだったんですけど、今後もこのキャラがほぼソロ活動となることが明白である以上、主たる狩場は今と同じ場所であり続けることでしょう。
 そうなれば使うスキルはFB10くらいになってしまうので、WIZの大火力は大して意味が無いわけで。
 んで結局ジオ焼きに終始するのであれば、コンバータ系スキルを取った後にAGI 上げていって、FCASを目指すのが正道ではないかと思う次第。
 
 最終的にはアインベフ鉱山とかカタコンにも行ってみたいものですが、私は縦FWとか苦手なので技術的に無理かなぁ~とは思っています。

 まぁ、

 練習すれば済む話ではありますが。


 さて、ではそろそろMHFの方に行きますか。
 今は入魂祭期間中なので、魂を稼いでおかないといけませんからね。
 
 では行ってきます。

« 10月15日 検証の結果、交換では金稼ぎは無理なことが判明 | トップページ | 10月17日 珍しく一人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/46534722

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 あと3つ:

« 10月15日 検証の結果、交換では金稼ぎは無理なことが判明 | トップページ | 10月17日 珍しく一人 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック