« 8月14日 バサルモス変種はかなり美味しい | トップページ | 8月16日 バサルで5入魂!(以外にやることがない日) »

2009年8月15日 (土)

8月15日 そうだ、久しぶりに行ってみよう

ワタクシ、現在もROには課金中でございます。
ぜーんぜんやれてないですけどねぇ(^^;

それでも時折入れる時間が出来て
そういう時は軽く狩りをするんですけど、
今日はなんかそういう気分でも無くて。

『何しようかなぁ』なんて考えつつ、
フェイヨンの街を徘徊してたんですけど
特に何も考え付かなくて・・・

ちなみに今回の使用キャラはモンクのShado。
AGI 高めのパッシブ殴りモンクで御座います。


結局そのままなんとなく街中をうろうろしてて
なんとなくダンジョンの方へ。
そのままなんとなーく1Fで遊んでいて
しばらくしてなんとなく2Fへ。

特に目的も無く頭の中はぼーっとしています。
それでも道順に間違いなく進んでいく自分は
ここに慣れてるなぁ~などと感慨が沸いてきたり。

そうですよね、よく考えたらβ時代はここで
大半の時間を過ごしたんですもんね。

『3Fに入れたら一人前の殴りアコ』なんて
台詞もあったりした当時、1階層降りる度に
興奮したもんでした。

懐かしいなぁ~
あのころはもうちょっとROに対して純粋だったよなぁ~


そんなことを考えつつ3F終点まで到着。

この先はあまり思い出の無い地域になりますが
(”眷族”の人達は結構4Fに居ましたが、
私は実装当初ODだったもので。)
それでもそれなりに狩りには来た所ではあります。
・・・う、よく考えたら当時はBOTが多くて難儀した
記憶しかないかも(^^;

・・・ま、まぁ嫌な思い出は片隅にでも追いやって、
張り切って行ってみましょうか。

なんだか段々テンション上がってきて、
30分延長することを決定してしまってますし(笑)

ここから先は決して油断はできなくなりますから、
(Shadoだとまだ狐に負けるかも?)気入れていきませう。

« 8月14日 バサルモス変種はかなり美味しい | トップページ | 8月16日 バサルで5入魂!(以外にやることがない日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45987352

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日 そうだ、久しぶりに行ってみよう:

« 8月14日 バサルモス変種はかなり美味しい | トップページ | 8月16日 バサルで5入魂!(以外にやることがない日) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック