« 7月30日 使い道 | トップページ | 8月1日 サイズ間違えてますね・・・ »

2009年7月31日 (金)

7月31日 実は一週間前に

実は一週間前に誕生日を向かえ、35歳となったHisakiです。

当日誕生日だという事を覚えていて
連絡くださった方々、本当にありがとうございます。

正直誕生日が嬉しい年頃でも無くなっては
来てますが、お祝いの言葉は素直に嬉しかったです。


さてそんな35歳の私に妻が言いました。

 『おめでとう、おぢちゃん^^』

・・・同学年の癖に(--;
貴女こそ、3ヶ月とちょっとしたら同じ年でしょうに。
当日になったら言ってやりましょう。

 『おめでとう、おヴぁちゃん^^』

と。


・・・いやそんな事しても不毛か。
何よりあやつは妙に見た目が若いから
同い年だとは思えんしなぁ・・・
中身は年相応だけどね?

まぁ私もパーソナリティは10歳くらいの頃と
あまり変化は無いですけどね。

結局あの頃からゲーム好きで漫画好きなのは
全然変わらんですからねぇ~。


結局二十数年を経てもあまり成長が無い
夫婦ですけど、これからも仲良くやって
いきたいですね。

« 7月30日 使い道 | トップページ | 8月1日 サイズ間違えてますね・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45845430

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日 実は一週間前に:

« 7月30日 使い道 | トップページ | 8月1日 サイズ間違えてますね・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック