« 7月25日 メイン機が止まる | トップページ | 7月27日 Atomが帰ってきた・・・んだけど・・・ »

2009年7月26日 (日)

7月26日 久々にROをやってた

本日はROの方に1時間。
・・・とは言ってもその後はMHFだったから、
結局はいつもどおりではありますが。


さてそのROプレイ中に何をしていたかですが、
特に何もしていないんですよね。

最近あまり入れていなかったので、
あちこちを見てまわっているうちに
1時間が経っていたわけでございまして。

あ、でも20分くらいは狩りしましたよ。

ただまぁそれは惰性というかなんというか・・・
キャラ変えて入りなおしたKigenとHisakiが
ジュぺロス2Fで落ちていたのを忘れていて、
押し寄せるヴェナートを必死で狩らざるを
得ないという状況だっただけですが。

よく考えれば、ログイン直後にポタで
街に帰ればよかっただけなんですけど、
既にそんな事も忘れていたという。

やはりしばらくやらないと色々と鈍りますね(^^;

ちなみになんとか生き残って戻りましたけど、
結構ぼろぼろにやられました。
昔の自分が嘘のようです。

本当に私って2キャラでやってたんでしょうかね?(^^;


鍛えなおさなきゃ、とも思いますけど
本来のMMOの趣旨から行けばこれはこれで
いいのかもしれませんよね。
何でも一人で解決しても・・・なわけで。


とりあえず、今後も頑張ってみます。

« 7月25日 メイン機が止まる | トップページ | 7月27日 Atomが帰ってきた・・・んだけど・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45774144

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 久々にROをやってた:

« 7月25日 メイン機が止まる | トップページ | 7月27日 Atomが帰ってきた・・・んだけど・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック