« 6月8日 残酷な事をしたかもしれない | トップページ | 6月10日 あれでも負けるのか・・・ »

2009年6月 9日 (火)

6月9日 今日は居ないか・・・

本日もROから開始。

ログイン後、まずは昨日の人にWISを
送ってみたものの、どうやら居ない模様。

30分の狩りの間に数回送ってはみたもの
全部空振り。
どうやら今日は本格的に居ない模様。

・・・仕方がない、また今度にするか。

取りあえず30分の狩りの後、
MHFに切り替えてログインしなおし。

本日までで狩人祭が終わってしまうので
今更ではあるものの多少なりとも入魂しておこう
と思い、効率が良いと思われる片手剣限定テオへ。


色々あって、結局は60魂ほどしか入魂
できませんでしたが、今回所属している組は
現段階では圧倒的に勝ってる状態なので
安心して落ちることが出来ようというもの。

皮算用ではあるものの、勝ち組クエストが
現実味を帯びて目の前にぶら下がっている・・・
そんな状況で本日はタイムオーバーでログアウト。


まだ勝ったわけじゃないけれど、
今の段階で20万差は覆らないだろうし・・・
安心してもいいかな?


明日の結果を楽しみに待っていよう。

« 6月8日 残酷な事をしたかもしれない | トップページ | 6月10日 あれでも負けるのか・・・ »

コメント

おやまぁ日記の続きがありましか・・・
(まとめて読んでるのに気づかないTT)
まぁ向こうも謝ると言う目的は果たしているのでいいんじゃないでしょうか?

まぁ私自身も放っておいてもいいとは思うんですが・・・
多分気にしている程には気にしていないと思いますしね。
ただ、フォローをしときたいなと思っているだけで、
これ以上連絡つかなければそのままにするつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45303349

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 今日は居ないか・・・:

« 6月8日 残酷な事をしたかもしれない | トップページ | 6月10日 あれでも負けるのか・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック