« 6月7日 そういうもんなのかな | トップページ | 6月9日 今日は居ないか・・・ »

2009年6月 8日 (月)

6月8日 残酷な事をしたかもしれない

今日も今日とて30分ラグナロク。

昨日はちょっと揉め事になってしまったので、
しばらくは時計2Fを避けよう・・・と
昨日の後半と同じく狩場を3Fへ。


・・・もうちょっとで3F到着というところで
昨日の人からまたWIS。

一瞬 『俺また何かやったか!?』と構えたものの
今回は違う内容の様子。

曰く、『昨日のことを謝りたい』との事。


詳しく話しを聞くと、どうやらあの後に固定場所から
開放された本に襲われ死亡。
街に戻ったところで腹立ち紛れに起こった出来事を
自身のギルドの人に話したら、逆に怒られて

 :探して謝ってこい

と言われた模様。


私個人としては最早割とどうでもいいという
心境ではあったので、それなりにお話を伺って
それなりの返事を返して
 
 :では時間無くて急いでるので、この辺で。

と話を打ち切って3Fへ。


・・・で、今よくよく考えてみると、
昨日の私は3Fに移動してから15分程度で
落ちてるわけですが、あの人が本に襲われ
死亡したのはおそらくそれよりも後のはず。

それからギルド員と話をして怒られて、
私を探そうとしたのはもっと後でしょう。

もしかするとその後ずっと探していたのかもしれない。

・・・・あっちゃー
これはもしかしたら一番残酷な種類の
受け答えしたかもしれない。
あちらさんの中の人、落ち込んで無いと
良いんだけど・・・


どうやら同じ時間帯に入ってるようだし、
とりあえず明日ログインしたら声掛けてみよう。

« 6月7日 そういうもんなのかな | トップページ | 6月9日 今日は居ないか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45303315

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日 残酷な事をしたかもしれない:

« 6月7日 そういうもんなのかな | トップページ | 6月9日 今日は居ないか・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック