« 5月6日 GWイベント4日目 本日ハ最終日ナリ | トップページ | 5月8日 SP防具 → 古龍SP防具、そして上位互換を探る »

2009年5月 7日 (木)

5月7日 メインが使えなかったんでEeePCで入ったら・・・

本日メインPCは色々とメンテナンス中。
具体的にはバラして掃除をしたり、
デフラグしたり、常駐の見直ししたり・・・


作業中は暇になりますし、
やはりどうしても待ち時間があるので
その時唯一使えたEeePC 4Gで
ROにログインしてみたんですが、
起動してまともに動くまで待ってたら
いつの間にか囲まれてたらしくて
表示された時には死んでいました(^^;

ちなみに死んだのはBase86・転生職の
Kigenなので結構痛いんですが・・・
まぁ仕方がないですよね。
あんな敵の多いところでログアウトしてた
私がいけないのです。
次は気をつけよう・・・


・・・そんなわけで、メインPCが戻ったら
デスペナ1%分を取り返しに行ってきます。
その分MHFの時間が減りますが
それは仕方がないですね。


では早く作業が終わるように集中しますです。

« 5月6日 GWイベント4日目 本日ハ最終日ナリ | トップページ | 5月8日 SP防具 → 古龍SP防具、そして上位互換を探る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44949327

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 メインが使えなかったんでEeePCで入ったら・・・:

« 5月6日 GWイベント4日目 本日ハ最終日ナリ | トップページ | 5月8日 SP防具 → 古龍SP防具、そして上位互換を探る »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック