« 5月21日 事情が変わってきて | トップページ | 5月23日 天敵はメルクリメモ »

2009年5月22日 (金)

5月22日 35M

はい、久々のROの話題ですよ。
・・・まぁあまり浮き立つような話題でもないですけど。


ここ数ヶ月延々と狩場に居たKigen(短剣チェイサー)が
EeePCでログインした際に死んだのが5月7日の事。

その後すぐに狩場に戻して・・・そのまま
延々と狩場でログイン/アウトを繰り返し、
重量が19%から90%超になり
戻ってきたのが今日の19時の事。


いくらになったか試算してみましたら、
店売り分だけで1.4M、露店分は2Mに
なろうかという量と質でした。

これで現在の手元にある総現金額は
35Mを超え、また錐に一歩近づきました。

・・・が実は以前ほど錐が欲しく無くなってるので
微妙に浮気しようとはしています。

とはいえ、何かが欲しいわけでもないので
当分はこのままですね。

また露店でも見てまわって、
使い道を考えるようにしますです。

« 5月21日 事情が変わってきて | トップページ | 5月23日 天敵はメルクリメモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/45131769

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 35M:

« 5月21日 事情が変わってきて | トップページ | 5月23日 天敵はメルクリメモ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック