« 4月3日 そういえば昔バイオハザード3にハマっていた時期がありました。 | トップページ | 4月6日 見た目は着ぐるみ »

2009年4月 5日 (日)

4月5日 3月分定期成長報告会

3月中盤は結構休みがあったので
それなりにROにも入れました。

おかげさまでしばらくぶりに
レベルが上がった人が一人・・・


------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  マジシャン  59/46 (成長無)

Shado モンク 80/49 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 86/55 (成長無)

Hisaki. 槍パラディン 75/37 (+1/+2)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/38 (成長無) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 44/32 (成長無)     

------------------------------------


はい、上がったのはHisaki.です。

過去の日記を見返していくと、
最後に上がったという記録があるのが
2007年の5月中旬の事なので、
1年10ヶ月くらいBase74のままだったと
いうことになります。

ちなみにHisaki.って元は槍クルセの
実験用キャラだったから自分の中では
ネタキャラだったはずなんですよね。

それが結構強い上に割りと面白かったせいで
うっかりオーラ間近まで育てちゃって・・・
愛着薄い割りに結構使っているという
不思議なキャラになってしまっていますね。

数日前に書いたように、目的だった
”妖怪の槍を使う”が果たせてしまったので、
またしばらくは上がらないでしょうけど・・・
この先もソロでちまちまやるときは
彼の出番があることでしょう。

範囲攻撃が無いキャラなのでPT戦では
非常に微妙ですから、おそらく人前に出ることは
少ないとは思いますが、もし狩場で見かけたら
応援してやってください。


さて・・・3月分の報告はこの辺で。

4月は上手く行ったら Kigen が上がる予定。
あと Shado が Job50 になるかも?

ではまた来月の報告をお待ちください。

« 4月3日 そういえば昔バイオハザード3にハマっていた時期がありました。 | トップページ | 4月6日 見た目は着ぐるみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44591888

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日 3月分定期成長報告会:

« 4月3日 そういえば昔バイオハザード3にハマっていた時期がありました。 | トップページ | 4月6日 見た目は着ぐるみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック