« 3月5日 2月分定期成長報告会 | トップページ | 3月7日 サブPCの冷却対策に吸出しFANを導入 »

2009年3月 6日 (金)

3月6日 装備品を一部変更

相変わらずROではカビ狩りの毎日を送る Hisaki です。


さて今回はそんな中考え付いた事を試してみようかと。


現状の装備はAGI 汎用の防御重視装備。
VITが高く無いので極限までAGI を上げ、
ついでに完全回避を高めるタイプの物です。

ところがカビ狩りをしている限りは
回避が95%に達してしまっている為、
そんな用心は無用のものとなってしまいます。

今更ながらですがそれに気づいたので、
攻撃力を補強する為の装備を準備してみました。


・・・とは言っても体部分を空デリメントルから
ピッキメントルに換え、足を猫ブーツから
ゾンビスローター黒皮のブーツに換えただけ。
一匹倒す毎のHP回復が100から50に落ちて
その代わりに与ダメが+10~20位されるだけですね。

それでもその効果は割と高くて、
経験値効率が15K/0.8Kほど増えました。

回復量が半分になってしまったので
相対的に危ない場面も増えるんですが、
そこは咥えた魚のDrop効果で補えました。
・・・おいしい魚万歳っ!。


調子に乗って、カートの中で埋もれていた
オウルデューククリップを持ち出してきて
IM狙いもしてみたんですが・・・こちらは微妙ですね。

30分くらいの間に3回しか発動しなかったんで
実用範囲ではありませんね。
これなら別のアクセサリを使った方が
もっと役に立ちそうです。
大将軍クリップとか作ってみようかなぁ・・・


そんな訳でさらにカビ狩りが本格化しそうな
今日この頃でした。

・・・このまま極めたら、Kigenの職位に

   ”カビマスター”

とか職位に付けてみましょうかね?

« 3月5日 2月分定期成長報告会 | トップページ | 3月7日 サブPCの冷却対策に吸出しFANを導入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44296118

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日 装備品を一部変更:

« 3月5日 2月分定期成長報告会 | トップページ | 3月7日 サブPCの冷却対策に吸出しFANを導入 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック