« 3月4日 電源をどうしようか・・・ | トップページ | 3月6日 装備品を一部変更 »

2009年3月 5日 (木)

3月5日 2月分定期成長報告会

2月はレベルが上がっていません。
お金は10Mくらい増えましたけどね?

ほかにやっていた事といえばMHFだったり
MHFだったり、MHFだったり・・・ってMHFばかりだな(^^;

あ、でもサブPCも二台完成させましたね?

・・・ともあれ、2月分の報告です。

------------------------------------
メインアカウント(男) 

Hisaki 支援ハイプリ 93/62 (成長無)

Hisaki Zero 製造ブラックスミス 81/50 (成長無)

綺焔  弓ローグ 71/39 (成長無)

綺閃  マジシャン  59/46 (成長無)

Shado モンク 80/49 (成長無)            
------------------------------------
サブ(男)

Kigen スイッチチェイサー 86/55 (成長無)

Hisaki. 槍パラディン 74/35 (成長無)

綺更 ブラギバード 85/50 (成長無)

綺央  プリースト 69/38 (成長無) 

The Deeglee Nightmare 
      (日本語訳 ”程よい悪夢”)
            商人 44/32 (成長無)     

------------------------------------

・・・はい、見事に無成長ばかりでございます!
あ、でもMHFの方はHR348→360まで上がりましたよ!
・・・誰も聞いてないかそんなの(^^;


一応何もしていなかったわけでもなく、
冒頭の通り、お金稼ぎには励んでました。

結果としてHisaki.(槍パラ)用に妖怪の槍と
封印の赤い布をセットで購入してみたり、
Kigen(チェイサー)用の錐資金の為に
いつの間にか高値になっていたククレCを
売り出してみたり・・・と其れなりに色々と
やってはおります。

そういえば手元にある能力UP系のカードの類、
あれって最近妙に高値になってますけど
何故なんでしょうか?

特典装備が妙に高性能なので、
皆作り直ししてるのかな?
それとも何か変わった実装項目でも
あったんでしょうかね?

・・・まぁよくは分かりませんが、
昔の資産で豪遊できるなら
それはそれで良いというものですね。

以前木屑と緑ハーブで成金になった事もありましたし、
私のような古くからいて色々な品物を溜め込んでる
プレイヤーにとっては良い時代が来ている
ということなのでしょうか。

微妙に隠居気味ではありますが、
楽隠居できるってのは幸せかなぁ。


さて、3月はKigenがBaseを一つ上げる予定。
現在錐を買うための資金集めに毎日カビ狩り
しているのはここ数日の日記に書いていますが、
その狩りで3~5%くらいの経験値が入るんですよね。

現在累積経験値が56%に達しているので、
計算上は3/20頃にBase87になっているはず。
この段階でお金も25Mくらいになるはず。

現在の錐の相場が50Mくらいらしいので、
4月いっぱいくらいはカビ狩りですが、
案外楽しくなってきてますんで
長続きだけはしそうです。


そんな訳でしばらくの目標は 『50M貯める』 です。

ではその辺の結果については、また今後の日記で。


« 3月4日 電源をどうしようか・・・ | トップページ | 3月6日 装備品を一部変更 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44266373

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日 2月分定期成長報告会:

« 3月4日 電源をどうしようか・・・ | トップページ | 3月6日 装備品を一部変更 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック