« 3月30日 昨日の続き : 結果としては大儲けだったからそれで良い | トップページ | 4月1日 新年度ですねぇ 春は憂鬱ですねぇ »

2009年3月31日 (火)

3月31日 妖怪の槍と封印の赤い布

折からの1.5倍期間のお陰もありまして、
本日ようやくHisaki.(槍パラ)が Base 75 に。

それに伴って念願だった ”妖怪の槍”
装備可能レベルに達することが出来ました。

もちろん ”封印の赤い布” も購入してありますので、
混乱はほぼ防げるはず。
これで安心して某う○おの真似が出来ますね。

さて、早速試し斬り・・・ならぬ試し突きをしてみようかと
考えたんですが、よくよく考えてみたらHisaki.がソロで
いける悪魔系や不死系が出る狩場ってピラミッドの
上の方の階くらいです。
・・・つまりはあまり稼げない。

しかもあの手の場所って、ノーマルな妖怪の槍よりも
大型特化や火ランスの方が強かったりなんかする
わけでして・・・結局 ”強さ”を体感する事は
出来なかったりするという。

・・・そうは言っても使う日が楽しみではあったんです。
このまま使わずにいるわけには行かない!

というわけで第一候補のピラ4Fへ。
武器は他を全部置いて妖怪の槍のみ!

・・・1F入り口にいたミミックに負けました。

・・・・・・何といいますか・・・マミー槍無いと
全く当たらないのを忘れていました(ーー;

仕切りなおし。

・・・というわけでマミー槍を取りに戻って出直し。

そのまま30分間狩り続けたんですが、
準備万端だとミミック出なかったりするわけで(^^;

さて妖怪の槍の威力ですが、
そこそこでなかなかですね。
弱くは無い、さりとて強くも無い。

スロットエンチャントしたものに
サイズ特化か種族特化を挿したら
凄いことになりそうな予感がしますが、
そうではない状態だと微妙武器ですね。
最初に言った通り、火ランスの方が
遥かに強かったような気がします。

・・・まぁとりあえずお蔵入りですね。
ちょっとがっかりしましたが、
いずれ使う日も来る事でしょう。


今後もしばらく鳥人間を狩り続け、
レベルUPに励む事にします。

« 3月30日 昨日の続き : 結果としては大儲けだったからそれで良い | トップページ | 4月1日 新年度ですねぇ 春は憂鬱ですねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44546220

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日 妖怪の槍と封印の赤い布:

« 3月30日 昨日の続き : 結果としては大儲けだったからそれで良い | トップページ | 4月1日 新年度ですねぇ 春は憂鬱ですねぇ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック