« 3月15日 妻PCを改造していった結果・・・ | トップページ | 3月17日 とりあえず御自身の操作にて対応をお願いします。 »

2009年3月16日 (月)

3月16日 Hisaki. Base75への道

ちょっと思うところあって、珍しく槍パラのHisaki.で
ログインしてみました。


実はしばらく前に ”妖怪の槍” なるものを
対になるアクセサリと共に手に入れてたんですが、
妖怪の槍の装備制限レベルが75だった為に
現在74のHisaki.には装備が出来なかったという
顛末があったんですね。
・・・買う時はちゃんと説明読もうな、俺。

仕方なく一時諦めてて、そのまま忘れそうに
なっていたんですが、今日の昼間にちょっとした
会話でそれを思い出しまして・・・
なんかいてもたってもいられなくなって、
帰宅後すぐにROを始めてしまったわけです。

でもHisaki.はまだ Base 74 のくせに
AGI を既にカンストしてるんで
STRが低くてダメージが伸びない上に
DEX低くて当たりにくいという微妙なキャラに
なってしまっています。

こんなキャラで狩れるものは無いんじゃ・・・と
心配して情報サイトで検索してたんですが、
どうやらこんなHisaki.でもデータ上は鳥人間なら
何とか狩れる模様。

そこで試行を兼ねて、行って来ました。


一時間ほど狩ってみましたが、
”おおむね大丈夫!”という結果でした。

回避率がやや足りないので微妙に食らうんですが、
剣士系の回復力の強さのお陰で多少カバーできますし、
頭下段装備のくわえた魚の効果もあって
回復用の ”おいしい魚” には困りません。

結果1.2Mほどの経験値と120Kくらいの
金品を得て、満足する帰路となりました。

ちなみに現在のレベルで1.2M稼ぐと、
大体20%近く行く計算になります。
・・・その気だと一日1時間でも5日間で上がる?
・・・・・・凄いな(^^;

昔だと考えられませんが、
今は本当に高効率ですよね。
その分魅力が薄れたようにも思えたりはしますが、
皆が強くなれるのは歓迎すべきかな?
どうなんだろうね、その辺。


ともあれ、これで妖怪の槍を試せる目処も
立ちそうなので、さしあたっては75を目指して
頑張ります。

« 3月15日 妻PCを改造していった結果・・・ | トップページ | 3月17日 とりあえず御自身の操作にて対応をお願いします。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44383539

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日 Hisaki. Base75への道:

« 3月15日 妻PCを改造していった結果・・・ | トップページ | 3月17日 とりあえず御自身の操作にて対応をお願いします。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック