« 3月12日 風林火山 | トップページ | 3月14日 とりあえず繋いでみたものの »

2009年3月13日 (金)

3月13日 過去ログ

このブログの最も古いログは2005年の8月2日。
でも ”だんじょんの家” が始まったのは
2004年の5月10日のこと。


じゃあその一年3ヶ月ちょっとのデータが
どうなっているかというと、前のHPの消失と共に
ネットの次元の彼方へ・・・ということも無く、
しっかり手元に出力されて持っていたりします。

・・・で、今日メインPCのデータ整理をしていて
何気に見てたんですけど・・・これ書いてたの
一体誰だ?(笑)
なんか自分が書いたとは思えんのですが(笑)


まぁあれっすよね。
子供の頃の絵日記とか見ると
えらく恥ずかしいのと一緒で、
数年前の自分自身の日記も
相当に恥ずかしいんでしょうね。

でもこれ見てて一つだけ思えるのは、
ROを始めた当初は何でもやろうと
希望に満ちていた自分がいたという事。

今みたいに厭世的ではないようですね。
・・・まぁ今がこんななのはROのせいじゃなく
主にリアルのほうのせいなんですけどね(^^;


・・それにしても、この過去ログどうしましょうかね。
思い出としてHDDにしまっておいてもいいんですが、
元々は見せるために公開してたんですから、
いずれこっちに過去ログとして公開すべきなのでしょか?


ちょっと考えてみることにしますです。

« 3月12日 風林火山 | トップページ | 3月14日 とりあえず繋いでみたものの »

コメント

blogに移行するときに、少しずつでも移植しますかね。と言っていた気が

・・・そんな事を書いてたのですか。
今自分でも確認して愕然としています。

ちなみに、”もしかして・・・”と思い確認してみると、
移植そのものはされているようです。
普段見ないフォルダに入ってたので
気づいてなかったようで(^^;

ご指摘ありがとう。
このコメント無かったら思い出さなかったかもしれません。
とりあえずリンクを繋いで公開できるようにしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44352554

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日 過去ログ:

« 3月12日 風林火山 | トップページ | 3月14日 とりあえず繋いでみたものの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック