« 3月9日 花粉症が凄くて;; | トップページ | 3月11日 先週のディケイド7話を今日見ました »

2009年3月10日 (火)

3月10日 まぁ割と普通の日

結局今日はストレートに帰宅。
電気屋には寄らなかったので空気清浄機はお預け。

・・・んで相変わらず花粉症酷いので
おとなしくしてることにしましょう。

さて、その”おとなしくする”一環として
ROにログインしてカビ狩りに。
・・・ほら出歩かなければ多少はマシなわけで。


こちらはそれほど変わったことがあるわけでもなく
40分ほどの狩りで経験値を1M/600Kほど稼いで
金銭も700Kほど増えて終了。

その尾MHFに入り、激運装備の再構築を開始。

前は採取用と戦闘用に分けて構築していましたが、
最近は多少腕が上がって余裕も出てきてるんで、
多少防御を下げてでもスキルが多いものを、という感じで
構築しなおしております。

現状はまだ完成には程遠いので、
しばらくは前の装備のままですが、
完成の暁には自慢できる内容になるはずです。

それを考えるとワクワクしますね(^^

またしばらく楽しいMHFライフを送れるなぁ。
目標があるのはいいことですよね、本当に。

« 3月9日 花粉症が凄くて;; | トップページ | 3月11日 先週のディケイド7話を今日見ました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44319049

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日 まぁ割と普通の日:

« 3月9日 花粉症が凄くて;; | トップページ | 3月11日 先週のディケイド7話を今日見ました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック