« 2月19日 たまに機械が人に見える事がある | トップページ | 2月21日 加入終了 »

2009年2月20日 (金)

2月20日 普通の日記

今日は久しぶりにROの方へ。
ところが溜り場に行っても知り合いはいませんでした。

・・・いや知ってる人かもしれないんですが、
キャラが違うんで分からないんですよねぇ(^^;

だから、というわけでもないですけど、
例によってソロで狩場へ出かけました。


さて今回は久々に2PC狩りです。
使用キャラは Hisaki (ハイプリ)+ Kigen (チェイサー)のコンビ。

まぁ・・・いつもの人たちです。
狩場もいつものようにラヘル聖域1Fです。

代わり映えしないと言えばそうなんですが、
仮に毎日やっていたとしても同じことしてると
思うんですよね。
だからこれはこれで良いと思います。


そんなわけで1時間半程そのまま狩りをし、
1Mくらい経験値が増えて本日は終了。
他には特筆すべき点は無かったり。

・・・ううん、なんか寂しいなぁ(^^;

これでレア物とか出れば面白かったんですが、
人もいない、レアも無い、経験値が良いだけの狩場は
全体的に話題に乏しくてつまらないかもしれませんね。

次はもうちょいマシな日記が書けるような
狩場に行こうと思います。


« 2月19日 たまに機械が人に見える事がある | トップページ | 2月21日 加入終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/44148091

この記事へのトラックバック一覧です: 2月20日 普通の日記:

« 2月19日 たまに機械が人に見える事がある | トップページ | 2月21日 加入終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック