« 1月28日 仮面ライダー ディケイド? って読むのかな? | トップページ | 1月30日 今作ろうとしている装備品はこんな感じ »

2009年1月29日 (木)

1月29日 とある死者へ

一昨年の4月の末くらいからかな?

寝起きに手足が痺れて体が動かなかったり、
左半身に微妙な麻痺症状があったり、
えらくきっつい頭痛があったり。

でも、ある程度すると回復するし、
元々そういう病気ではあったりするし、
その病気もこれ以上は悪くならないもの
だったりなんかして・・・

まぁ概ね深く気にしてはいなかったんですよね。
普段の日常生活に問題はあまり無いから
”自分はそういうものだ生き物だ” と割り切った
感じになってたんですよ。

多分そんなに長生きできない体質なんでしょうね。
そんな感じで悟りきった部分すらあったりする。


実際生へ執着があるかと言えばそんな事も無く。
でも自分から死ぬのは違うよねぇ~
生きられる限りは普通に頑張って行きたい。
それが所謂普通の人だと思うんですけどね?

さて一昨日の話ですが、うちの職場に
また自殺者が運ばれてきました。

私は貴方ではないからね?
苦労も背景も良くは分からないけど、
一つだけ自信を持って言えることがある。

自分が人にやられて嫌な事は人にもやってはいけないよ。
負の方向への自己満足は誰も幸せにはしないんだから。


。。。なんか色々聞いて書かずにはいられない気分。
意味不明だとは思うけど許してやってください。


« 1月28日 仮面ライダー ディケイド? って読むのかな? | トップページ | 1月30日 今作ろうとしている装備品はこんな感じ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43921173

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日 とある死者へ:

« 1月28日 仮面ライダー ディケイド? って読むのかな? | トップページ | 1月30日 今作ろうとしている装備品はこんな感じ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック