« 1月10日 SSDの使い方 | トップページ | 1月12日 XPの管理領域外にRamDiscを »

2009年1月11日 (日)

1月11日 そのせいで一日30分のみだったりもする

2~3日前に私個人が盛り上がっていた
UXGAモニター購入計画ですが、
結局買うのを辞めました。

よくよく考えてみると、今更要らない品物なわけで。
まぁ、あればサブモニターとして便利ではあるでしょうが・・・


さて話題は変わって本日のRO。

先日、うっかり1.5倍期間か?と勘違いするほど
経験値効率が上がった話をしたんですが、
装備品を工夫したら更に効率が上がりました。

・・・とは言っても靴に経験値上昇Cを挿しただけ
なのですけどね。

おかげで1.5M/hに達しました。

その成果は、30分でBase79が16%上がる
という快挙として返ってきました。

すごいですよねぇ・・・3時間もがんばれば
Base上がるんだもんなぁ・・・
昔じゃ考えられないですねぇ・・・
なんだか100K/hで喜んでいた6年くらい前の
自分が微笑ましい・・・・のを通り越して
哀れにも思えてくるから不思議ですよね。

こういうので冷めちゃって辞める人も多いのかなぁ?


そんな事を考えた寒い日の夜でした。

« 1月10日 SSDの使い方 | トップページ | 1月12日 XPの管理領域外にRamDiscを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43724726

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日 そのせいで一日30分のみだったりもする:

« 1月10日 SSDの使い方 | トップページ | 1月12日 XPの管理領域外にRamDiscを »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック