« 12月3日 どうも駄目みたいですね? | トップページ | 12月5日 11月分定期成長報告会 »

2008年12月 4日 (木)

12月4日 原因判明

判明してみるとえらく簡単な理由ですねぇ・・・


どうも数名のVista利用のROユーザーさんの話しを
聞いていくうちに、『64bit OSだから駄目なんじゃ?』
という感じがしてきました。

なにせ、今回話しを伺った方々は全員、
32bit OSを使用していたんですから。

そのうちの一人に指摘され、
公式の推奨スペック表示を
急いで確認しにいったところ、

 『64bit OSには対応しておりません』

の文字が。

少し前までは問題なく動いていましたが、
どうも今回から排他されるようになったようです。


・・・う~ん困ったな(^^;

昨日も書いたとおり、ROだけの為にXP入れるのも
なんだかなぁ・・・という感じではあるのです。

さし当たってはサブPCがXPなので
ROをやる時はそっちでやりますが・・・
なんとかならんもんかなぁ・・・


とりあえず苦情も兼ねて、まずは公式へログイン。
そのあとでXP入れるかどうかで悩みましょう。


ではまずは公式ページへ行って来ます。

« 12月3日 どうも駄目みたいですね? | トップページ | 12月5日 11月分定期成長報告会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43323590

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日 原因判明:

« 12月3日 どうも駄目みたいですね? | トップページ | 12月5日 11月分定期成長報告会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック