« 12月28日 GENOのクリスマスセール品 | トップページ | 12月30日 ROができるようになったのはいいのですが・・・ »

2008年12月29日 (月)

12月29日 気がついてなかったんですよ(^^;

そういえば一年くらい前の話になりますが、
溜まり場の良く一緒に狩りをしていた
アサシンクロスさんが当時の新装備である
ブラッディティアーズを装備していた事がありました。

その時に、やたらと咆哮の効果が出ていて
『あれ、ソロだと便利そうだなぁ・・・』と
思った事を覚えています。


さてつい先日、27日の事です。

β当時からのRO知り合いと
そのブラッディティアーズの”良さ”を
話していて、『羨ましい。私もAX作ろうかな』
等と言っていたら、「咆哮の効果の事?それなら
6thアニバーサリーパックのドラグーンヘルムでも
使えるはずだよ?」という情報が出てきました。

そういえばあのパッケージを買ったとき
見た目の確認しにログインしに行ったとき、
”5×5の範囲に効果有り”みたいな感じの
説明文を見たような気がする・・・

慌てて確認の為にログインしてみると、
確かにそのような説明文があります。
・・・ということは、あの便利さを自分も
再現出来るのですね。


この時多少時間があったので、
効果を実感する為にKigenに装備させて
出かけてみました。

効果の程はというと・・・かなり良いですね!
思わず興奮しちゃうくらい良いですよ、これは。

運の要素が強めではありますが
かなり頻繁に咆哮が出るので
囲まれてても打開できますし、
何よりVIT低めのモンスター相手なら
咆哮でスタンしている間に倒せるという
オマケ付きでした。

これなら Hisaki.(槍パラ)やShado
(殴りモンク)辺りが装備して出かけても
十分に面白いことになるかもしれませね。
特にHisaki.ならば攻撃速度も速いので、
非常に面白いことになるかもしれませんね。
後程時間に余裕があったら試してみようと思います。


・・・と、

今、これ書いてて気づいたんですが、
そういえば6thパッケージの付属品
効果は何も試していないんでした。

溜まり場で他人に無理やり渡して
”ファッションショー” しただけでしたね(^^;

他の防具の効果も後程試してみようと思います。

« 12月28日 GENOのクリスマスセール品 | トップページ | 12月30日 ROができるようになったのはいいのですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43596531

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日 気がついてなかったんですよ(^^;:

« 12月28日 GENOのクリスマスセール品 | トップページ | 12月30日 ROができるようになったのはいいのですが・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック