« 11月7日 のんびりとやれるのはいいですね | トップページ | 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ »

2008年11月 8日 (土)

11月8日 溜り場へ

今日はお休み。

当然時間が結構あるので、久々にROの方で
溜まり場に顔を出してみました。

皆さんお元気そうでしたね。
いつものメンバーがいつものようにいて
良い感じでしたねぇ。

隠居した爺さんみたいなコメントですが、
まぁ実際ROの方じゃそんな感じなので
これでいいのかな?

ちなみにその後トール火山に行くことになり、
30分ほどで7回ほど死んできました。
おそらく一番死んだんじゃないですかね?

まぁ後半の20分くらいはほとんど寝てたんで、
操作してても訳分かってなかったんですけどね?
少し意識途切れたらすぐ死んでたり・・・
やはり眠い状態で行ったのが無謀だったか(--;

その後あまりの眠さに溜り場戻ってすぐ落ち。
もうダメ・・・目が開かない。

さて現役であるところのMHFの方ですが、
あっちはいつもの如く物欲センサーに引っ掛かり
欲しい素材が全く出ない状態です。
・・・なんかねぇ、すべからく『あと一個』
止まってるんですよ(ーー;
必要の無いレアは結構出てるんですけどね。

再構成した近接装備も結構強めに出来たし、
悪くは無い感じで進んでるんです・・・が、
全体的に微妙に運の無さがあります。

まぁ狩り続けていくしかないんですけどね。

さて、では、そろそろ寝ます。
いい加減本当に寝落ちしそうですし・・・


おやすみなさい。

« 11月7日 のんびりとやれるのはいいですね | トップページ | 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43069359

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日 溜り場へ:

« 11月7日 のんびりとやれるのはいいですね | トップページ | 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック