« 11月6日 無言な人 | トップページ | 11月8日 溜り場へ »

2008年11月 7日 (金)

11月7日 のんびりとやれるのはいいですね

明日・明後日が休みなので、
本日は長めに起きてる事が出来ます。
無理に寝なくてもいいわけですね。
こういう日はゲームするに限ります。


さてそんなわけで長めに時間が取れたから
今日はROから。

・・・とは言っても Hisaki・Kigenの両名は
前回フレイヤ大神殿聖域1Fで落ちてるので
そのままアイシラ・ヴァンベルグ狩り。
一応これでも1.3Mくらいの効率なので
そんなに悪くはありません。

1時間ほどそれをやった後、Shadoで鳥人間狩り開始。
こちらも1時間ほどで1.3Mほどの経験値を入手。

その後、のんびりご飯食べつつ
倉庫整理をやって売れるものを全部売り、
合計で1.2Mほどの収入。
この収入は消耗品購入に当てるので
現在街に戻っているキャラに適当に分配。

その後、再度Hisaki・Kigenを聖域に送り込んで
モンスターが出にくい場所に設置してログアウトし、
今回はこれで終了となりました。

いやぁ久々に3時間くらいやりましたねぇ。
なんかこう『やったぞ!』って気分です(笑)

普段MHFの求人待ち時間とかに
”ほどよい悪夢”とかShadoで狩りしてますんで
トータルのプレイ時間はそれなりにあるんですが、
あれはあくまでオマケみたいなもんですしね。

集中してやるとやはり満足感が違いますね。


さてこれからの時間はMHFです。
なにせうちの猟団メンバーの主力数名は
夜遅くから真夜中がメインなので、
一緒に行こうと思うとこのくらいからじゃないと
上手く会えませんのでねぇ・・・


では行ってきます。

« 11月6日 無言な人 | トップページ | 11月8日 溜り場へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43059340

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日 のんびりとやれるのはいいですね:

« 11月6日 無言な人 | トップページ | 11月8日 溜り場へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック