« 11月20日 無い時はどこにも無い | トップページ | 11月22日 整理整頓出来ま・・・せんでした。 »

2008年11月21日 (金)

11月21日 6th アニバーサリーパッケージ

今年も購入してきました。


今回は通販ではなく職場近くのPCショップに
ディスプレイされていた2個のうち1個を購入。
お値段11980円也。

例によって装備目当ての購入ですが、
最近ROには全く入れていないので、
伊豆のNPCから受け取って現物確認するのは
一体いつになることやら・・・

買っておいて損は無い・・・と思いますが、
なんとなく無駄金使った気もしなくも無い今日この頃。

でもなんとなく買っちゃうもんなんですけどね。
そのくらいはROが私の中を占めているようです。


とりあえずアトラクションセンターに飛んで、
コードの入力だけしておきましょう。
そうすればちょっと時間が取れたときにでも
頂いてくることが可能ですからね。

さて・・・じゃあ寝ますか。
ココ最近疲れ気味ですから。

おやすみなさい。

« 11月20日 無い時はどこにも無い | トップページ | 11月22日 整理整頓出来ま・・・せんでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43199686

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日 6th アニバーサリーパッケージ:

« 11月20日 無い時はどこにも無い | トップページ | 11月22日 整理整頓出来ま・・・せんでした。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック