« 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ | トップページ | 11月16日 メインモニター死亡 »

2008年11月15日 (土)

11月15日 体調悪くて・・・

ここ数日体調の悪さから帰宅後は
ほぼ毎日寝込んでいました、


2年前の髄膜炎以来の主治医殿のお話では、
おそらく前の髄膜炎の後遺症の一種で
ウイルス感染に過敏な体質になっていて、
体が過剰な防衛/警戒反応を示す為に
そこに体力を取られてしまって異様に疲れるんだろう
ということでした。

今回軽い風邪を引いただけなのですが、
異常に疲れるのはそのせいだったようなのですね。
余分なところに妙な機能が付いて疲れるなんて、
全体の能力を考えずに適当にパーツ付けまくった
アンバランスなPCのようですね。
こんなにピーキーな体は嫌だなぁ・・・

おかげさまで何やってもやたらと疲れるので、
MHFもROも仕事も何もかも微妙な感じのここ最近。
1時間程度動いては休み、また動いては休み・・・
を繰り返しておりまする。

頭の働きの方にも影響は出ていて、
長い文章を考えると微妙に混乱します。
というか妙なものを書きます。

実は13日にも日記を書こうとしてたんですが、
後で校正の為に見たときの文章が
かなり変だったんで削除しておきました。
もうなんというか明らかにダメダメだったんですよね(^^;


今日はもう大分マシになってきたんで
なんとか普通に過ごせてます。
頭の方の回転も多少マシです。

なんとかこのまま快方に向かうといいんですが・・・
まぁ当分このだるーい感じが続くんでしょうね。

精神だけは病まないように気をつけて
しばらくはなるべく省エネで行くことにします。

« 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ | トップページ | 11月16日 メインモニター死亡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/43127793

この記事へのトラックバック一覧です: 11月15日 体調悪くて・・・:

« 11月9日 スピーカーのLとRをくっつけて・・・ | トップページ | 11月16日 メインモニター死亡 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック