« 10月29日 えらく可愛かったので一枚 | トップページ | 10月31日 100クシャルが楽になりつつある今日この頃 »

2008年10月30日 (木)

10月30日 Shado Base77に

1.5倍期間中にもう少し稼いでおこうかなぁ~
などと思う今日この頃。
ただし相変わらず時間がないので、
誰かを誘って・・・というわけにもいかず、
結局ソロで鳥人間殴打の旅に出ることに
なるんですけどね。


さて今回は1時間ほどプレイ。

その結果はと言えば、76の23%→77の12%まで
上昇しました。
相当早いですよね。
おそらく装備が整った操作の上手い人の
スリーパー狩りくらいの効率化と思います。
それが単純なパッシブ殴りで出せるってのは
かなり凄いことなんでしょうねぇ・・・
感動しなきゃいけないのかもしれませんが、
作業が簡単すぎてそんな感慨も沸かない
状態ではあります。

あ、そういえば、この鳥人間MAPって
モンスターの出方に癖がありますよね?
ここ数回の傾向をみていると、中央部より
下方面の草原にやたらと出るような気が
するのですが、そういうものなのでしょうか?
・・・単に他の人が違う場所で狩りまくってるから
こちらに沸いてるだけなのかもしれませんけどね?

まぁなんにせよ、楽して稼げるってのは
結構なことですね。
相対的に戦う楽しみは減りますが、
こういう作業部分だったら割り切ってもいいかも。


今週は出来る限りなんとか時間を作って
Shadoをなんとか80まで上げたいと思います。

« 10月29日 えらく可愛かったので一枚 | トップページ | 10月31日 100クシャルが楽になりつつある今日この頃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42972077

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日 Shado Base77に:

« 10月29日 えらく可愛かったので一枚 | トップページ | 10月31日 100クシャルが楽になりつつある今日この頃 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック