« 10月24日 DVIケーブルの在庫がなかった;; | トップページ | 10月26日 微妙に足りない »

2008年10月25日 (土)

10月25日 70台が1.3M効率を出せる時代に・・・

今日は休み。
明日も休み。

久々の連休!!!

ひゃっほい!

・・・と妙なテンションの本日。

夕方からマッサージの予約を入れてみたので、
そこまでは適当に過ごすことにしました。

まず久しぶりに昼近くまで寝てみました。
・・・いいねぇ、起きたい時に起きるってのは。

その後、昼ご飯食べつつネットを見て
13時ごろからROを開始。

1時間弱のプレイ時間でしたが、
75のShado(モンク)がその間で
60%分のBase経験値を稼ぎました。
計算してみると1.3M効率ですね、これ。

ほんの1年ほど前はかなりの高級装備でないと
ムリだった成績ですが、今じゃ適当な装備でも
このくらいいけるんですねぇ・・・ちょっと感心。

と同時にβ当時の苦労を思い出して、
楽になったなぁとか放心していたりも。
こういうことを考えるあたりおっさんなのかな。

お金も200Kほど入ってホクホクです。
やはり鳥人間は稼げるっすね。

さてそろそろ出かける時間なので、
一旦PC落とし。


夜は妻とご飯も食べてくる予定なので、
帰宅は遅めですね。

一応夜にはMHFやるつもりですが、
ログインは22時過ぎるかな?

まぁのんびりデートしてきますね。


では。


« 10月24日 DVIケーブルの在庫がなかった;; | トップページ | 10月26日 微妙に足りない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42914697

この記事へのトラックバック一覧です: 10月25日 70台が1.3M効率を出せる時代に・・・:

« 10月24日 DVIケーブルの在庫がなかった;; | トップページ | 10月26日 微妙に足りない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック