« 10月11日 悲鳴対策 | トップページ | 10月13日 逆鱗ついでのネオジムメモ »

2008年10月12日 (日)

10月12日 阿修羅無しという選択

かなり悩んだんですが、結局阿修羅は無しの方向で
Shado(モンク)を育てていくことにしました。


そうなると現在溜め込んでいる6ポイント
(実は昨日の夜にJobが上がった)に関しては、
別のものに振る余裕が出来ます。

そこで今回取ってみたのは
速度増加+4と鉄拳+2。

これで速度増加は10レベルになり、
鉄拳の効果もあってパッシブダメージが
+10近く上がります。

現状の鳥人間主体の狩場ですと、
スキルを使う余地はあまりありませんので
大幅な戦力UPといえると思います。

スキルUP後の30分の稼ぎが大体5%ほど
プラスになっていたので選択は成功だったと
思います。


・・・こうなると、土フィストの作り変えも
検討した方がいいのかな。
現在使っているのは以前に間に合わせに作った
普通の土フィストですから、”強い”が付いたものに
作り変えをした方が戦力が上がりますよね。

いい機会だし、全ての属性フィストを
”強い”にする企画でも練ってみましょう。

« 10月11日 悲鳴対策 | トップページ | 10月13日 逆鱗ついでのネオジムメモ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42779107

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日 阿修羅無しという選択:

« 10月11日 悲鳴対策 | トップページ | 10月13日 逆鱗ついでのネオジムメモ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック