« 9月28日 100クシャルに笛で挑む | トップページ | 9月30日 最後に救われた »

2008年9月29日 (月)

9月29日 ログイン形式が変わったとか?

今日メインPCの中身をいじりながら
サブPCでネット接続していたら、
久々にふうじんさんからメッセージが。


曰く

『ROのログイン形式が変わりましたよ~』

・・・ほほぅ?

というわけで早速起動してみたら、
凄い量のパッチが当たりまくり。
・・・こりゃ凄いわ。

なんか久々のアップデート失敗とかもあって
微妙に課金直後を思い出していたりして。
(ちなみにVista機だと失敗しやすいですね。
そういう仕様なのでしょうか?)


アップデートが終わって立ち上げたら
そのままReStart。
再度起動したらなんかブラウザが立ち上がりましたよ・・・?

・・・どうやら今回からガンホーIDのPASSで
ログインするみたいですね。
さすがに憶えてないんでメモ見なきゃ・・・


・・・で、5分くらい掛かってどうにかログインするも
他は特に変わらない様子。

本当に単純にログイン方式が変わっただけ
なんですねぇ・・・

もしかしたら細かいところが変わってるのかも
しれませんが、その辺を調べる時間もないので
とりあえず今日はこの辺でお終い。


今日はちょっと疲れてるのでMHFでは
マイトレポイントの回収だけして
そのまま寝ようと思います。


ではまた。

« 9月28日 100クシャルに笛で挑む | トップページ | 9月30日 最後に救われた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/42653836

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日 ログイン形式が変わったとか?:

« 9月28日 100クシャルに笛で挑む | トップページ | 9月30日 最後に救われた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック